ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

Charlotte いままでの記憶、これからの記録展

2015/12/20


UDX行ったついでにポスターみて
ついでに行ってきた!

http://animecenter.jp/201512/03185551.php

ついでじゃなくても行ったらよかったくらい
とてもよかった!今日までなんて…
間に合ってよかった(*´﹀`*)

Charlotte、最終回は忙しかったけど
毎回毎回おもしろかったな〜


今日みたなかで1番好きだと思った展示これ!

DSC_1779


シャーロットめし!!!!
ごはんが美味しそうなアニメは高確率で面白い!(自論)
レシピノート最高

撮影OKって書いてあったからいっぱい写真とってしまった 浮かれてる…笑
原画とかも、セリフが横に吹き出しでかいてあったり
展示の見せ方に気をつかわれててうれしくなりました
シャーロットのキャラわたしはゆさりんが好きでしたー
お手紙のシーンもあって(´;ω;`)
細かいとこまでかわいいし

DSC_1810


最後にゆさりん欲しくて缶バッチガチャまわしたら
………あゆなのですー!
かわいいから許す!!!!

あと!
ツリーかわいかった

DSC_1823



(´-`).。oO(クリスマス!?きっと美味しいんだろうなぁ
でもこんなかわいいツリーあるならクリスマス悪くない

振り返って、またみたくなった