ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

【劇場版】鞠莉ちゃん好き

2019/02/25

とりあえずちょっと聞いてほしい。
ラブライブ!サンシャイン!!っていうアイドルアニメにめちゃくちゃかわいい子がいる。
わたしの推しで 小原鞠莉(おはらまり)ちゃんっていうんだけどとにかくかわいい。
まずはこちらをご覧ください。



f:id:toakuyon7:20190225224605j:plain:w500




!!!!!かわいい!!!!!!

金髪が美しい。
この服めっちゃ似合う。オフショル似合う。
白っていうところもまたいい。美しい金髪とよく合う。
上半身だけでもわかるほど抜群のスタイルをもつ鞠莉ちゃんですが、それだけじゃないです。
この上歌がうまい!!!

アイドルといえば歌、歌といえば鞠莉ちゃん。
この写真を撮った劇場版ではセンターで歌う鞠莉ちゃんが観れる。鞠莉ちゃんの美声が聴ける!
なぜいままでセンター曲がなかった?!
理由はこの、今年の劇場版のためだ。とっておいたんだ、きっとそうだ。

さっきの写真でどんな話をしたかは鞠莉ちゃんに「秘密デース」と言われたので秘密なんですが、
きいててなんか切なくなって泣いた。
派手な見た目と、いつもの元気いっぱいなキャラとは裏腹に、
理事長っていう重役を担ったりお母さんに認めてもらえるようがんばったり、この先は留学するからなかなか会えなくなるし…
真剣な表情でちらっとか弱いところが見えたりして胸が苦しくなった。

スクールアイドルなんてやって何になるの?なんて言われて、
自分が言われたわけでもないのにすごくつらくて悲しくなった。
でも鞠莉ちゃんが自信をもって「わたしの一部なの」と言ってくれたから、
応援してよかったと思えた、ありがとうございました。

仲間を大事にする鞠莉ちゃん、
自分の一部になるくらい一生懸命スクールアイドルをがんばった鞠莉ちゃん、
スクールアイドルのキラキラ感が大好きな鞠莉ちゃん、
そんな鞠莉ちゃんがすごい好きだ…!

はやくライブでも鞠莉ちゃんのセンターがみたい。
三年生は卒業していくけど、リアルAqoursってこの先どうなるの?
はやく教えて…

なんやかんや言うたけれども劇場版の鞠莉ちゃん最高っていう話をしました。
いつもはルビィちゃんだけど今日は鞠莉ちゃんでした。
記念すべき鞠莉ちゃんのセンター曲ぐぐったら公式がYouTubeにあげてくれてた!
www.youtube.com

もうここぞとばかりに素直におすすめするから曲をきいてもらいたい

Hop? Stop? Nonstop!

Hop? Stop? Nonstop!


はいどうぞ


劇場版は他にも好きな曲がもっとある。それについてもまたこんど