ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

アニメログ:ボールルームへようこそ

2017/12/19

最終回シーズンですね。
今日(12/19)はボールルームへようこその最終回をみましたよ。
一気見しても毎週みててもどっちでもおもしろいアニメだったとおもう

本編もちろんよかったけど、まずは1話でみたCMが気になってました
「読めば人生が変わる 月刊少年マガジン
てさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(めっちゃ言うやん)て思うところを、リアルに(あ〜変わるかもなぁ〜)って思ってしまう納得があった
(わたしには、君嘘に人生変えられた経験があります)

やからそれと同じマンガ誌で連載してたというだけでスッと話に入るには充分だったんですね
二次元に影響されやすいオタクなのでボールルームみると背筋を伸ばして生活したくなります(ちょろい)

ダンスはいつからはじめたかは関係ない、って何回か説明されてたところが、希望持ててよかった
キャラはキヨハルが好きなのでアニメの続きがあればもっとたくさん出てほしい

あまりダレずに毎回はやく続きがみたくなる
毎回あつい展開でがんばれーって思ったりがんばろう……と思ったり
前向きになれるいいアニメだなーと思った。