ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

冬アニメ2

2016/01/14

きょうまでに冬アニメ3本みた~
部屋がさむい
もう2話はじまってるやつあるやん。゚(゚´ω`゚)゚。

アクティヴレイド
OP曲が好きかも。AKINO with bless4!!テンションあがる
これだけでちょっとテンションあがって期待してしまったから
本編が追いついてきてない感じがした!
展開遅く感じる!アクションに見合うスピード感希望!!!

いろいろ説明してくれた設定は結構おもしろそう。
電車にくっついたり大人の事情で作戦中止になったり許可が要るとかいろいろ
それにひっかかりはするんだけど、「これいい!」ってわくわくする前に次の説明が
はじまってしまっているように思った
反面、主人公(ヒロイン?)の子がしっっっっかりとつっかかるから
展開はストップしててなんというかもやもやするストレスたまる・・・
1話を1回みただけではそんな感じ

2話以降で設定わかってくれば印象かわるかもしれない。
まとめて観たほうがおもしろいかな?どうかな?
あとヒロインの子はもっとはっきりといじられていいと思う 笑
そのほうがかわいい
また花江くんいた。わくわく
好きな声優さんいっぱい出てるからみる・・・


少女たちは荒野を目指す
トイレで壁ドンされたあたりからの後半がおもしろかった!
なんか他人事のような気がしない 笑
キャラも、話もわかりやすかった!
美少女ゲームをつくりましょう!ってスカウトされるなんて
なんかバクマンみたい!!!!
いちいち分析する黒田さんおもしろくて好きかも
電話で声しか登場してないキャラいたけど存在感ありすぎやろ 笑笑笑
めっちゃ気になる

ただセリフ多いからかもしれないけど、ところどころセリフの間が
ぷっつり切って貼られてるみたいに聞こえるところがあって
そこだけはなんか気持ち悪かった(´;ω;`)気のせいかもしれないけど


プリンス・オブ・ストライド』 
1話と2話みた。 これ好き!

  3話みたあと改めてまとめる