ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ここさけ

あのはなのドラマどんなテンションでみたらいいかわかんない(´・_・`)

2015年9月19日
心が叫びたがってるんだ。の舞台挨拶行ってきた!

はじまる前にそらちゃんのスカートの色予想大会した。わたしは青予想(*´﹀`*)
結果、黒やったしそもそもスカートじゃなかった笑
そらちゃん出てきたのは1番最後でした。
監督、岡田さん、田中さん、吉田さん、イノリッゾってきて、
みんななんか黒っぽい服とかでフォーマル感がすごかった これそういえば映画の舞台挨拶やったな〜

次に内山さん出てきたとき、シャツがものすごい気になって、そのへんの大学生みたい!って思ってしまった 笑
細谷さんは全身黒かった そらちゃんは今日もかわいかった

話はみどころとかキャラの魅力とか、
あのはなと同じスタッフについてとか
ところどころで「上映前なんでね…」ってうっちー規制入るのおもしろかった
細谷さんはネタバレしそうになって困ったときは坊主の話をするって決めてた ことを暴露されていました 笑


初の生うっちーおもしろかった
高校時代のこときかれて、MCのお姉さんに話ひっぱられて、
「俺ハードルまだ超えてなかった…」(°°)
からめっちゃがんばって話すうっちーが…おもしろかったです…
そのへんの大学生みたいなあのチェックの服きっと忘れない


映画はなんかジブリみたいな感覚した 猫の恩返しっぽかった
お城は出オチが半端なかったよ〜
お父さんはひどいやつ 声が細谷さんやったから
引越しのとき、ああこの人もうこのあと出番ないんやな…っておもった
たまごの言葉は一理ある 口は禍のもとと言いますし
しゃべらないと決めた、呪いにかかった順ちゃんが
がんばってしゃべるシーンはどこもよかったです

教室で歌うところは、バリバリして声大きくてちょっと耳障りなところが余計に涙を誘いますな;_;

しかしほんと坂上くんは腹立つやつやで
内山さんが 優しい奴で、優しいが故に、
的なこと言うたはったから、順ちゃんが赤くなったりすると あーもーこいつはああああああああっていう気持ちがすごくもう

田崎くんは目がこわかった 可愛くないデザインがとてもよかった なのにあれがたまごとか…笑笑笑笑笑
配役決まったときから笑うしかなかったけど、
最後あれでゆらゆらされて歌まで歌うとかもう爆笑しかない あのシーン泣くのと笑うので忙しかった

仁藤さんは普通にかわいいですね
(*'へ'*)ぷんぷんてしてるのとかめっちゃかわいい
筋も通ってるしな!いい子

いろいろとリアルな感じがとてもよかったです
特に同級生とかこういう人いるー!みたいな子ばっかりで
こういうことあるー!とか
細かいところがしっかりあってリアル
風景も写真みたい
落ち着いて思えばアニメなんやけど、こんなん嘘やん みたいなしらけた気分にはならなかったところがよかったと思う

順ちゃんに「言葉は傷つけるんだから!」
って言われてほんとにすいませんって思った
もう消せないんだから って
そうですよね…
そう思うから どうしたらいいかわかんないよ!っていう順ちゃんの気持ちもわかる
けどそこでずるいなとも思った 順ちゃんは坂上くんみたいな 受け止めてくれる人がいるじゃないですか!
きかせて、とか、言ってくれてうれしいんだ、とか、
受け止めてくれたから、勇気出して言えたことが成功体験になって あー順ちゃんハードル超えれたな〜(*´﹀`*)って

言葉以外にも音楽とか表情とか絵とか伝えることに関してはいろんな方法があるよ、って映画に言われてるような
そんなにいっぱい方法があるのに、20年以上人間やってるのに、使いこなせてない感(′・ω・`)

もう一回くらいみたいな…
画面もおもしろかったしいいキャラまだまだいる
思い出しはじめたらキリない…
だらだら書いているうちにめんまみつかっちゃったし
集中きれたから唐突におしまい( ー̀ н ー́ )