ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

今期のメモ

2016/10/01

HDD整理中

今期みたやつ、やめたやついろいろ
ラブライブ サンシャイン
Rewrite
→ツッコミ少なすぎてがまんできなくてやめちゃった
クオリディア・コード
→何と戦ってるのかわからなくなってきてやめちゃった
B-PROJECT
初恋モンスター
→あとでまとめてみる
アンジュ・ヴィエルジュ
→1話みてやめた。記憶がない。
・不機嫌なモモノケ庵
→ハナエの叫び声クセになる 笑 モジャかわ
ホロリしたところもある(⊃-^) これはよかった
マクロスΔ
→敵キャラと、ワルキューレの曲がよかった。戦争だったかどうかは記憶がない
テイルズ オブ ゼスティリア
→1話の終わりが映画みたいでかっこよかった。3話あたりでとまってる
・DAYS
→神アニメ
・orange
→これもあとで一気に……マンガ読んでるし最終回みたしみないかもしれないけど笑 最後の座談会は斬新だった
あまんちゅ!
→空気が綺麗で癒される 天敵が登場してきたので挫折
斉木楠雄のΨ難
→幽霊みえるやつの初登場回がいちばん好き
モブサイコ100
→画面がおしゃれ、おしゃれアニメ。これも一気にみたいやつ
ダンガンロンパ 絶望、希望
→週2回とか企画が斬新すぎる!ゲーム完了と一期待ち……( ˙-˙ )つんでる おもしろいのはわかってる
アクティヴレイド2期
→これなぜかぼーっとみてしまう
D.gray-man
→ちがうちがうと思いながら古傷を抉られながらいろんな気持ちでみた。OPの怖さとか迫力あってダークな感じよかったし絵も整ってて話入ってきやすかった。キャラがしゃべるたびにウッ頭が……
タブー・タトゥー
→話聞く気になれなくてやめた 古いのか新しいのかよくわかんなかった
・チア男子!!
→前向きになれる。4人目名前( ˙-˙ )のこり半分楽しみにみる
・NEW GAME!
→ 女の子かわいかったです。
・Monster
→僕にはまだはやかった。医療系(ちょっと違うけど)苦手
スカーレッドライダーゼクス
→まとめてみます
双星の陰陽師
→じわじわおもしろくなってきます。イベント楽しかった。2期見る人増えるといいな……