ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

今期のメモ2

2016/10/01

つづき これからはもっとこまめにチェック・メモしようと思うのであった

サーヴァンプ
→はやくみるのやめたいのに出るキャラ出るキャラオールスター勢ぞろいみたいになっててやめるにやめれなかった。だんだんおもしろくなってくる
口ぐせは正直鬱陶しかったけどこれもだんだんそういもんかみたいになる。
とにかくキャラ多い
ふつうにおもしろかった……
ツキウタ。THE ANIMATION
→PVを楽しんだ
OZMAFIA!!
→まだみてない
クロムクロ
→みどきがわからぬ あとで
・バッテリー
はんだくん
→こういう笑えるやつ好きです。ばらかもんをみなければならない
この美術部には問題がある!
→今期いちばん、いい意味で期待を裏切られた。めっちゃ動く。もったいないくらいよく動く。綺麗でした、ありがとうございました。
・防衛部
ももくり
→ももきゅんかわゆ……とにかくふたりがかわいすぎる。
・Thunderbolt Fantasy
→想像以上にアクション派手で見応えある!
・ねじまき精霊戦記 天鏡のアルデラミン
→戦術がハマるのすごいおもしろかった
91Days
→まとめてみるのが絶対楽しいと思って楽しみにとってある
ReLIFE
→原作をがまんして推理しながらみた。今期わたし以上にこのアニメ楽しんだ人いない



クールそっちのけでまとめてみたアニメ

パンチライン
→ネタバレしてから一気におもしろくなって、最後も一応おちついてよかったです。
みかたんかわいくて好きだったから結末は複雑なきもち。