ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ on ICE 3話

2016/10/20

3回みてもまだ落ち着かない……
3話でいちばんのときめきポイントは、ユーリの衣装が光でキラキラしたところ!
演技前のところなんか特にめっちゃ綺麗でうっとりする

OP後のあらすじ、なんか語感がしっくりくると思ってた
今回ちょっとわかった気がして、少女マンガとか、プリキュアとかのモノローグと似てない?
「もうた〜いへん!」みたいなところとか


できないことは教えない
なぜ本番で失敗する?
今回ここでも現実というか心に突き刺さることを言ってくる……。゚(>_<)゚。

毎回「ぼくにとってのエロスってなんだ」
で笑ってしまう
「まじでヴィクトルを超えられると思ってんの?」
ユリオにも言うよね
「そんなのフィーリングなんだから、言語化できるわけないだろう
いちいちそんなこと考えているのか?おかしな奴だなユリオは」あーキビシイ

ユーリあっという間に「他人と風呂」入れるようになったね笑
カツ丼!って言った後のヴィクトル引いてた笑
ユーリかわいい「フッマジかよ笑」


じいちゃん
「ユーラチカ」ぐわあああああああかわいい
ユーリの過去気になりすぎる
すごい15歳感が急に出たの恐ろしい

氷に写る影というか反射した像みたいのってどうやって描いてるの?
2人が確実に仲良くなってゆく

勇利の部屋からヴィクトルの部屋にポスターが出張してません?笑

試合前インタビュー笑ってしまう
「スパシーバスパシーバ」笑笑笑
デフォ絵がかわいく入ってるんだよな〜好きすぎる
ユーリの顔がよくそうなっててかわいいかわいい

はいときめきポイントきた
美しい
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
足元うつったとき靴が反射してキラッってうわああああああ綺麗いいいいいい
ドキドキする

勇利の演技みててなんかドキドキして
ユーリの言うとおり、みてたらわかるんやけど
帰るときのユーリかっこよすぎひんかな

は〜本番のシーン最高……
足元アップにできるのってアニメ表現だなー
すごい綺麗やなー

来週からどうなっていきますかー
はやくーーー
次回くるまでに30回くらいみてしまいそう