ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

対魔導学園35試験小隊 5と6

2015/11/12




5話と6話みた。
これ話飛んでるような感覚になるのは何故
うさぎが急にお母さんと対面してるんだけど…
生徒会長?いたっけ…?
まぁいいんだけど…

前回はおもしろかったような記憶あるけど今回のふたつは普通やった
というか、絵が(動きが)ついてきてない感じがした。からあんまり…

おもしろかったところはサービスシーンですかな!
泊まりにこい!って言われて勘違いしちゃったうさぎちゃんとくさなぎくんのところに
他の女子3人が順々に同じリアクションとってくとこ!!!
カッ(´°д°`)笑笑笑

ちょっとよしもとみたいやった笑

うさぎちゃんてお嬢様やからあんなしゃべり方するのか、ってちょっと納得した
次回はすぎなみさんの話らしいです
わかりやすいお話でありますように
おいてけぼりになりませんように
あとそろそろタイトルが覚えられますように…
とっさにつぶやいたら32小隊っていってた…
なにかと間違えてるすいません…