ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ11話

2016/12/22

もう2時間切ってるとかただただ死を待つのみ……
……ではない!おれたちは立ち止まれないだけなんだ!!!!!
11話を何回でもみて傷を深めておく……確かな終わりを感じる……つらい


DSC_0009


(ユーリ展楽しかったです。)


ユーリ・プリセツキーが絶好調なのが心配
勇利くんの結果もわからんよ〜?まだまだいけるよ狙えるよー!みたいなの勘弁してくれ心臓もたないから……好き



――
ほんもののテレビ番組はじまったかと思った
クリス地味に強い
あの……カナダ大会とかとくに……映像化していただけませんか……
いくつもドラマがあったんでしょう?それはもう……
気になるよ……

ああう〜OP最後まで毎回綺麗だった
今回バックに前回のラスト入ったのシビれるかっこよすぎ


「は?なんでペアリング?」
傍からみたらそう思うのか…わたしたちもう当事者だからその気持ちわかんない
織田さん!!!
まじでリアル
「難しい入り方なので、」ってやつ現実で見たグランプリファイルでも言ってて本物だ……本物だ……!ってずっと思ってる

Shall we Skate 聴くと前向きなテンションなのに涙出そうになる
ピチットくんの写真に勇利くんめっちゃいるのかわいい
ハムスター多すぎてびっくりした

ユーリ・プリセツキーーーーーー〜〜
前もいったけど手足ながすぎ綺麗美しい
ヴィクトルと重なるとかなんなの?美しい
重なるのほんとになんなの?実は兄弟だったとかじゃないよね???
ユーリのバックグラウンドいつ教えてくれるん?

勇利くんと気持ちが離れてるみたいな描写やめて
スケートって自分の番終わったあとこんな感じなの?思ってるより軽い
観客席ふつう〜に混ざってみたりするんだ〜〜

ユーリすっかり友だちの空気感アピールしてて
胸が苦しい

オタベックって衣装のせい?か氷の上らしからぬ力強さある
キラキラ透明な感じの綺麗さじゃなくて
1人だけ森歩いてるみたいにみえるぞ……靴はいてる……
勇利くん気をたしかに

もうここまで来てさらにJJだから絶望してたけど
まさかこうなるとは……
こんなフラグたてたりするから……
ここまでこんなボロボロになるもんなんやもう怖すぎ
そしてJJに泣かされるの悔しすぎ(私怨)

あっという間に終わってしまった (泣)泣泣。

勇利くん言っちゃった
最後だからって
最後の試合がはじまる
終わるかはじまるかどっちかにして(´;ω;`)
受け止めきれないから(´;ω;`)