ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ10話

2016/12/11

ものすごかった
いままで試合のプログラムごとに話進んできたから今回何するのかと思ったら結婚した
ものすごいスピードで試合前日が終わった
この人らほんまに明日試合??!くらいのリラックス感笑
世界のトップアスリートは違うのかな……試合慣れてるし……??

ヴィクトルからみた、ヴィクトル視点の他選手が見られたのがすごく楽しかった
ヴィクトルは他人に興味ないと勝手に思ってたけど、そんなことなかった
そういえば勇利は(´-`).。oO(この人はこういう人で…)みたいな説明はあんまりしてなかったかもと思って、逆に勇利の方がヴィクトル以外なんにも見てないんじゃ?
でも説明セリフ(モノローグ)ないから勇利に感情移入できてきたのかも


最後はみんなグランプリファイナルにふさわしい最終決戦顔しすぎ!かっこいい!
キャーッ!はじまるー!!!って感じするもんね
みなこ先生が「まりちゃ〜ん、写真撮って〜」って勇利のタペストリー?の前で浮かれてるのかわいかった。
みなこ先生が勇利のことで喜んでるとなんだかうれしい。
いよいよはじまってしまう
勇利どんな演技するんだろう
ほんとうに試合前みたいな気持ち……

いや〜でもEDのデータフォルダ公開はほんとにありがたかった
ホーム画面とかもうつったの個人的にすごいうれしい
自分の表彰台の写真?クリスかな?
とかピロシキ……ユーリピロシキなの……???かわいいねとかとか止めて細かくみたくなってしまう!!!!!!

――
1話から何万回もみてるけどOP飛ばしたことない

ヴィクトルが何考えてるかモノローグしてくれるのありがたい
クリス、「ヴィクトルコーチ」コーチ!!!!認めた
長老枠笑
初めて会ったときのこと、ヴィクトルが覚えてると思わなかった。忘れちゃってると思ってた。
ヴィクトルわたしが思うよりもちゃんと他の選手のことみてるのかな
自分以外の選手なんて眼中にないかと思ってた


ユーラチカ〜〜〜!!
食卓を囲むユーリプリセツキーかわいすぎる
もう家族だよ……アガペー………………
ユーリエンジェルス……耳をありがとう
出たなJJ……(恨)

JJのことは適当なヴィクトル
総じてクズ笑なんかわかる

オタベック初めて喋った?!
すごい。ヴィクトルにオーラを感じられていたオタベック侮れん
なんだテメコラ 目が合うなり威嚇して〜も〜


我慢できないとか落ち着いてピチットくん笑
一瞬うつったLINE的な画面マッカチンじゃなかった??
仲良しかよ……

じ、時差ボケスリーピングビューティ〜〜???!
8ヶ月か〜
お箸つかうの上手いヴィクトル

直接連絡とるんじゃなくてインスタみたら動向わかっちゃうのやばすぎ
JJにいちいちイライラするユーリかわいい

ネクタイだけでなくスーツも燃やす候補

「ユーラチカの匂い」とかやばくない?笑
白馬の王子様かよ〜
ネット笑笑笑
ユリオたん10歳のときだよ
そのときすでにソルジャー……
いままでのユーリにどんなことがあったのか知りたい
じいちゃんのことも
友だちになろうと言われたことがなかった
まじか……ユーリかわいい


揉めるとこいろんな考察あってみんなすごい
勇利のことわかってきたヴィクトルびっくりしちゃう

このへんもう笑うしかない笑笑笑
勇利くんやるな!
「分割でッ」笑笑笑ここ好き
もうこれ……結婚……鐘まで……お守りの範囲超えてるよ
金メダルの近道

まり姉ちゃん、わたしもそんな場面みたら叫ぶわ
新事実衝撃でかすぎ
半裸で
バンケットすごいところ笑
コミュ障の鏡かよ勇利くん笑笑笑
ピチットくんどれ見ちゃったのー!

クリス目ざとい
ピチットくん!!!!声が大きいよ!!!いいね!
オタベックお祝いしてくれるんだね笑
金メダルで結婚
「金メダル」は許してくれそうにない皆さま
JJの扱い笑笑笑笑笑笑いいぞ笑

スリーピングエンジェル勇利
け、蹴られた
ヴィクトル蹴れるのユーリだけだと思うよ……こわいよ……
じじいだなんて
勇利にも1話で似たような暴言吐いてた
「家畜からもらった指輪はうれしいか」
ってセリフものすっつつつごいハラハラした
ユーリのモチベーション……
めり込むほどほっぺ掴まれて殴り合いみたいな空気になると思った……心配しすぎた……
アスリートだったよかった

南くん!!!応援団長ありがとうよろしく!
ぐええええええええキリッとしてるううううう
かっこいいいいいいいいい

からのEDやばすぎ笑笑笑笑笑笑笑笑
見たかったので公開してくれてほんとうにありがとうございます
これ全部覚えてないとか勇利やばい笑
「びーまいこーち!ヴィクト〜〜ルっ」
お前!!!!!!こんな前からフラグ立てとったんかいいいいいいいいいいい

衝撃がすごすぎる
織田くん楽しみです