ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

Aqoursファンミ大阪の思い出

2017/12/05
ファンミ大阪いって1ヶ月経ったはやかった
参加後にすごいテンションで書きなぐったメモが出てきたからそれをベースに思い出してにやにやする。

2017/11/05

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜
大阪2日目夜の部参加しました。
オリックス劇場はふつうのホールで、1階のちょっと後ろのほうやったけどめちゃくちゃ肉眼でAqoursみえたそれだけでもううれしかった

なにをどの順でやったとかは残念ながらもう忘れてしまった。

覚えてるところ
愛してるよゲーム(?)であいにゃがものすごいかわいくてドキドキしたの覚えてる
同じキーワードでポーズとるゲームでふりりんが
エクスカリバーですわ。」っていうたのおもしろかった

ライブパートの記憶
ライブパートはいつものライブではみれてなかったところがめちゃくちゃみえて
わたしが知らんとこでAqoursこんなにかわいかったんやぁ……みえてるとこもめちゃくちゃかわいいけど
ほんまにありがとう……という気持ちになった

きんちゃんは振りが大きくてがんばってた
きんちゃんとダイヤちゃんがアイコンタクトしながら
フリフリしあっててめちゃくちゃかわいかった

脚のポーズがめちゃくちゃかっこいい子がいたと思ったらふりりんやった

よしこはところどころで堕天してた(ギランッ のポーズ)
スカートの羽は遠くからみてリトルデーモンにみえた、かわいかった

ありしゃは振り返る振りと一緒に、長い髪がなびいてめちゃくちゃきれい
こんなのいままで気づかなかった……きれい……

お見送りの記憶
ただでさえ大満足したのに「お見送り」なんですかあれは
公式サイトに書いてたところからはなんにも想像できず、期待だけがふくらんでいたけどいざお見送りなったら期待以上、あっというまに天元突破ですが?!

何があったのか?
みんながひとつの出口から2列で流されていってて、パーテーションの通路があって、
通路抜けてひらけたと思ったらもう友だちと話す距離でAqours立ってた
びっくりしすぎて何が起こったかわからへんかった


まずあいにゃがみえた、かわいくてうっかりみつめてしまった
隣のりきゃこは目がぱっちりしてた

いま思い出すと、ユニット順に並んでたのであいにゃの逆どなりにはあいきゃんいたんやな

流れるままにきんちゃんと目があった
きんちゃ〜ん⊂( ˆoˆ )⊃って呑気に手を振ったあたりで急に使命を思い出して、
はっ!( ゚д゚)!る、ルビィちゃんは?!どこ!?
って推しの姿をさがしました

運よく通り過ぎていませんでした。
いた!!!
いたと同時にふりりんと目合った!
(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ
うぉあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙してくれたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙一緒にがんばるびぃしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

ええええめっちゃうれしいいいいいい
(列終わり、出口)

もんのすごいうれしかった
Aqours現実

ただ、ありしゃどこにいたッ……( ˙-˙ )?
テンパってて記憶がない。
これだけの量を覚えていただけでも優秀だったのでは……?
とにかくものすごいうれしい楽しい時間やった。

Aqours応援してきてよかったぁ…
スタンプ押せたよ〜(^о^)
sketch-1512402379664

はー楽しかった!