ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

アニメログ:サンシャイン!!2期

2017/11/17

ラブライブ!サンシャイン!!2期 6話よかったと思う!
ライブでのAqoursが好きだったら、期待がめちゃくちゃふくらむ話だったと思う!
みながら期待すると同時に、ほんとうにできるのかな…大丈夫かな、めちゃくちゃプレッシャーじゃないかな、って心配な気持ちもすーごいあった
でもAqoursだったら絶対やってくれる!と思う!やっぱり期待のほうが大きい!はやくライブいきたい!!


サンシャイン!!も2期で、6話ぶん話がすすんで、この先どうなるんだろう?と最近ずっと思っている

・地区大会どうなるか?
・その先の本大会(?)は?
・浦の星の新入生は?
・「Aqours」はどうなるの?

(上記1個1個検討していくわけではありません(^o^))

わたしは、ラブライブ本戦出場よりも今後のAqoursがどうなって終わるのかがいちばん気になる。
μ'sは3年生の卒業と同時に解散したけど、Aqoursはそうはならない気がしている。
勝手にいま思うことは、「Aqours」の名前でグループはのこしたまま、浦の星女学院スクールアイドル部が続いていって
3年生が卒業したら、新1年生が入ってきて、Aqoursは続いていくんじゃないかなぁって思う。

いまのAqoursも3年生だけのAqoursがあって、新メンバー追加した新Aqoursの話だから、そんなありえない話じゃないと勝手におもってる!!!

スクールアイドルだし、部活動としてはそれも自然な形だと思う


これはAqoursのメンバーがかわってもずーっと応援し続けるって意味とは違う
「今年のAqoursはいいね!」くらいの、贔屓のクラブチームがある、くらいのやつ
Aqours世代交代制理論が前提として、サンシャイン!!がどこまでの世代の話で終わってもいいけど、
Aqoursの「終わり」はみたい。いまのメンバーのAqoursで終わりはちゃんとみたい
筋が通っててこれ以上ないくらいにちゃんと話をまとめて終わらせてくれるのがラブライブだと思ってるから、サンシャイン!!でもそうあってほしいー


もう6話だけどまだ6話だし好き勝手言っとこ〜!!!!!
どうなるかわかんないし気持ちだってすぐかわるかもしんないし
とりあえず6話まででいま思うことでした。