ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ぜんハリに会いにいってきた!

2016/01/10

横浜っていいところですよね。
きのうマリンタワーのところで食べたサンドイッチが大変美味しかったです。

DSC_1855

わあ!!リア充みたい!!!!!
窓際の席で優雅にサンドイッチを食べたわたしが
横浜へ何をしに行ったのかといえば、観光ではなく!
ぜんハリのライブへ行ってきましたー!!!!!!!!!(#゚ロ゚#)ドンドンパフパフ-!!!
ものすごい楽しかったので、未来で思い出してニヤニヤしたいから書き残すことにしました
レポじゃないよ!

参加したのは、「年明け暴走ライブ2016」 in 横浜ベイホール
友だち(厳密に言うとその後輩さん)に誘ってもらっていきました
少ハリが好きなのでもちろんぜんハリも知ってはいましたが・・・
パシフィコでやったときミュのときちょっとみただけ
席めっちゃ遠かったからなあ(´;ω;`)
そのときの印象は、「思ってた以上に踊る!!!」

あと少ハリの公式ツイッターフォローしてたら、ものすごい勢いで宣伝RTしてくるから
メンバーの顔と名前だけは一致してた
それだけの情報で決めた推しはよっこです!
ものすごい踊るのをみて、実物見たら絶対ハマると思ってはいたけど
2016年になってついにライブへ行くきっかけをもらった!
後輩ちゃんと、声をかけてくれた友だちほんまにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

推しはいるけど(´ω`)全然知らないに等しいから、前日にググって予習をはじめた
最初にやるコールは速すぎて覚えきれなかった
「わろふぁい」ってどういう意味・・・??
中途半端な知識のまま当日になった

オーディションのときの動画でモノマネするしげをみて、
この人おもしろそう!と思ったので
左手に緑、右手に紫で応援することにした

暗くなって、メンバー出てきたけど、なんか食べて倒れた
・栗のなかに「毒」て描いたTシャツ
・なんか食べた
・しんだ(倒れた)
・「????????」
・皇子がお手紙みたいの読みだす
お芝居の舞台みにきてるみたいやった
斬新なライブやな~
と思ってたら
・トラちゃんズボン短っ!!!
半ズボンの域超えてる・・・!

いろいろあったけどはじめ15分くらいついていけてなかったかも 笑
笑ってたら「overtune」流れてきたから
「あ、ここからがはじまりやったんや・・・」と思って
わくわくー!
コールは例の「わろふぁい!」と「むーらさきー!」だけできた 笑
わあライブっぽーい!!

曲名とかほとんどわからへん
イントロで「わああ!」てなるのもライブの楽しみやけど、
曲は少ハリのアルバムにはいってるやつか、
ぜんハリの曲はCMで流れたサビしか知りません!
それでも楽しかったー!!

なかでも終盤にやっためっちゃジャンプするやつ!
絶対よっこと目合ったよ!!!
一緒にジャンプしたよ!!!
ファンサの破壊力すごい・・・
初回こんなんあったら絶対好きになるわ・・・
アイドルずるいわ~~~

ラード歌ったときは、隣のお姉さんとか、前の方のお姉さんとか
さっきまでおもいっきりペンライト振ってたのに
ちゃんと泣いてて、泣いてる人結構いて、それをみて
ぜんハリ愛されてるな~と思ったりしました
前から応援してた人は絶対泣くよね!
ファンとぜんハリの良い関係がみれた気がして心があったかくなりました
そしてちょっとうらやましかった!
しんみりした空気のもどし方もかわいくって、
この1曲の間でわたしのなかのぜんハリ像がいろいろ固まっていった

あと記憶にあるのは「仁義GREEN」ですね!
大好きな曲!
「パウンドなんとか」
が最高に萌えるんだよ!!!!!!!!!!!
それを抜きにしても、緑がただただかっこいい!
あれはあかん・・・
もういっかい聴きたい・・・



あとは断片的な記憶からおもうことメモ・・・

・トラちゃんの表情がいい
・トラちゃんの筋肉がまぶしい
・かいりんのファンサ量やばい。みている!青推しは幸せそう
・ゆーま背高い!あとはおでこがきになる
・皇子崩れない(どうしてあんなに綺麗なの?)
・しげふつうにかっこいい惚れる

よっこのかがやきメモ
・ダンス好き
→しっかり踊ってるのがいい
・何回もウインクしてたかわいい
・両替機
・くつ下がものすごい紫

言い表せてない感すごい

初めて生で、近くでみたぜんハリは、やっぱりものすごい踊ってた
ジャンプもするし、動きっぱなし!
力強くて、みてるだけで楽しい~
あと近い!近かった!
そう感じられるの重要じゃないだろうか
自分が「どのくらい参加したか」で、ライブの楽しかった度がかわるとおもう
初めてだったけど、みてるだけじゃなくて参加した!気分になれたのはよかった!
曲中のジャンプと、アンコールのときのばいばい
忘れない!!!!!!

アンコールで思い出した
トラちゃんひとりだけリボンカチューシャの付け方おもしろくなってたよ?!
短パンやし袖ないし頭のやつバンダナみたいになってて
ものすごい昭和感 笑笑笑
出オチ?!めっちゃおもしろかった

あと場所もよかった!空いてそうだったから行ったけど、
よっこの立ち位置上手側なんですね?!勇気出して奥いってよかったよう。゚(゚´ω`゚)゚。
よっこだけじゃなくて全員めっちゃみえたよ?!。゚(゚´ω`゚)゚。
どの曲も、位置ローテーションするから
どこに立っててもまんべんなくメンバーがみえるつくりなのが素敵でした


楽しかった~と思ってたら帰りに参加賞?
ブロマイドまでくれたよ?!
なにこれうれしい
歴戦の猛者たちはもう全部持ってるとか被るとかがあるんですね(*´-`*)
なんか突然現れたお姉さんが交換してくれて、
みて!!!


DSC_1856

推しそろったー!!!!!!!
最後のさいごでよりうれしい!
ありがとうございました!
ほんまに!きっかけをくれた友だちと、皇子推しの後輩ちゃん!!
とっても楽しかったです!ありがとうございます!!!!!

ぜんハリまた会いにいきたい~
いやいこうー!