ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

冬アニメはじまったね(*´﹀`*)

2016/01/08


2016年冬アニメはじまったー!!!!
昨年の秋アニメみおわってない!!!!
とりあえず1話みたやつ↓


・無彩限のファントムワールド
心が潤っていく感じがした…
間でユーフォニアムとFree!のCM流れたのもある
どうしてこんなに柔らかいんだろう
画面をみて、うつるものが柔らかく感じるってすごくないだろうか
あとみずみずしい
ああ〜 ちゃんと言葉にしてあげたい(;_;)

安定して女の子がかわいい(´;ω;`)
来週も楽しみだな!


ハルチカ
これも結構画面綺麗かもしれない
ただ、演奏シーンしっかりやってくれるか心配
坂道のアポロン四月は君の嘘、響けユーフォニアム
演奏シーンが美しいアニメばっかりみてるから動かないとがっかりしてしまうかもしれない
1話でちょっとあったけど静止画にみえた やばい
みんなユーフォニアムで目が肥えてるぞ!
がんばってください…

今期そーまさいとう多くてうれしい
ハルタめっちゃかわいい
壮馬くんアドレッドとかレム様みたいなかっこつけるやつより
こういうハルタみたいなかわいいやつが好き
チカちゃんに笑顔で意地悪言うのとかとてもキャラと合ってると思いました
ラストの頬赤らめるハルタかわいすぎたからスタミュを失って絶望してたけど少し光が差した…

くさかべ先生は素敵なのは確実だけど
ものすごい鼻声やったね花江くん…
あと先生にしたら声若いかも、と思った
くさかべ先生はこれからが楽しみかな

先生の見た目も似てるし
どうしてもユーフォニアムとかぶるけど
「ミステリー」があるみたいだからそれがどうみせられていくかが楽しみだなー!
1話の謎解きは答えが切なかった
はじめはハルタなんでそんなに謎解きしたがるのかと思ったけれど
先生を知りたいから?っていう矢印あるなら、と納得した
そうなるとあんな穏やかな顔してる先生がものすごいラスボス感放ってきた
しかも謎解きしながらどうやって仲間増えていくんだろうか
来週もみてく〜〜


とりあえず2つ継続!