ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

イベント

2016/02/06

2016/01/31にアニメ紅白いってきたの思い出した!
なんだか不思議な空間でした
ライブパートと、トークパート(ラジオのコーナー企画)があって、
立体型ラジオみたいな??感じ???

あおいくんの出番2番目やった
奈々様のSynchrogazerと、絶世スターゲイトでした
お客さんのほとんどが男の人やから、楽しんでもらえるように選曲したらしい
あおいくんの高音やっぱりとてもきれい
衣装はひらひらしてて歩いてるだけやのに飛んでるみたいやった
トークパートのほうはかわいすぎてなにあれ…かわいい…
もっとみたかった…

しょこたんみたのはイナズマロックフェスのとき以来で久しぶりすぎたー!
けど全然かわってない!
「しょーこ!しょーこ!!」ってやりたかったけどまわりそんな人全然やらへんかったしやめといた
最後のコメントで みなさんにまた会うときまで絶対に死なないのでみなさんも死ぬな!!!
って言われて元気をもらった

i☆Risの盛り上がりがいちばん大きかったように感じた!
すごい、みんなこれ見に来てたんかな?!みたいな

ももクロすごすぎた
衣装はライトがキラキラしてて曲のあいだでイルミネーションみたいになってて綺麗おもしろかった
パフォーマンスの安心感がすごい
モーレツ聴けたのうれしかったー!!
「私たちのファンじゃない人盛り上がってますか!」\イエーイ!!!/
がこの日いちばんおもしろかった

KEYTALKは前の席のお姉さんとお兄さんが楽しそうやったからわたしも楽しかった

竹達さんはなんか「サンリオみたい」っておもった姫みたいでかわいかった
サビの イエーイ カロリクイーン フ~ 楽しかった

スフィアは力強かった
あやひー遠くから見てもパワフルでかっこよかった!

トークパートの記憶→田所あずささん「クリアカヤック


紅白やから勝敗はつけなあかんらしい
勝ったのは赤組!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
出演者みたときにいちばんに思ったけど、赤組しかいーひんやん?!!!! 
「紅白」ってつける意味あるんかな… 
それも含めて不思議な空間
普段あまりいく機会がないので新鮮で貴重なイベント体験になった!!!!!
何かの折に思い出すかもしれない。