ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

Gレコ

2016/02/07

最近今期のアニメほとんどみれてないのはGレコみてたから
HDDいっぱいやし溜まってるやつなくしたくてみはじめたけどこれ思ってたのと違った!笑
わたしのイメージしてるガンダムとは違っていて、独特な作品やった
なんだかジブリっぽさを感じる

セリフがおもしろい、普通じゃない
お芝居(舞台、演劇)でよくみるような抽象的な雰囲気がある
何回も観たり、解説ついてたらもっともっとおもしろかっただろうなと思う…
耳慣れないから気になってしまって、話が全然入ってこなくて、
話がわからなくて気がついたら終わってた
何と何が戦ってたのかもベルリが何人なのかもわかりませんでした(泣)

それでも「つまんないな!」とは思わないんだよ~なんで?笑
好きなキャラはなんとなくクリム大尉です。それも気がついたら大尉に昇進してた。
最終回の戦闘かっこよかったと思う
のにお父さんに死んだことにさせられてて「つぶせ!」って面白すぎるやろ

マスク大尉の存在も忘れられない
あの人25話くらいで軽率にマスク外したから「?!?!?!?」
そんなサングラス的に外されても!!!???

機体についてもあんまりよくわからなかった
どれに誰が乗ってる…のか…
クリム大尉の機体が青かったのは覚えてる
あとニックの「ヘカテー」て名前かわいすぎや~~
Gセルフ以外で名前覚えたのヘカテーだけ すごい

あとちょいちょい乗ってたダチョウみたいなやつあれおもしろい!!
みんな自然に乗ってるけど初めてみたときだっっさ!!!ってちょっと思ったごめん
なのにわりと乗る機会多いからだんだん乗ってみたくなってきた 実現しないかな!

意味がわからないなかでも比較的わかりやすかったのは次回予告でした
本編より理解できる しかも最後のベルリのセリフがおもしろい
「みなくてよし!」って言われたときは清々しい気分になった
「みたくなってきたでしょう?」ではい、そうかもしれません
「みてくれるきみに感謝!」いえいえこちらこそ
あれよかったわ~他でも流行らないかな

シリーズのほんの一部しかみてないとは思うけどけどこんなに適当にみたガンダム他にない
AGEでももうちょっとちゃんとみてたかもしれない
けどGレコのほうが面白いかもしれない
新しいアニメ体験になったかもしれない
内容はそもそもわかってないから思い出せるかわからないけど、みたことは忘れないと思う
おつかれさまでした