ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

劇場版ラブライブ! 2

2015年6月20日
今日は2回目のラブライブー!!!
最初と同じくらいの期待感でそわそわ半端なかった笑
今回は表情とかダンスとか衣装とかをよりしっかりみれた気がする







はじめっから空港のとこで凛ちゃんがスカートはいててかわいいとか
照れるエリチカかわいくて 寝言言ったのからかわれたのかなとか
真姫ちゃんが買ってたのと同じジュースにこにーが飲んでてあげたのかおそろいにしたのか気になったりとか
意外と自分に自信もってることりちゃんがみれたりとか

あとμ'sこいつらほんとに仲良いなって思う
タクシー乗るとき 部屋割り 帰りの飛行機 勧誘いくとき みんな組ちがうのが
部屋割りが何より滾るわ〜
落ち着いて寝たいですもんね落ち着く組になりますよね ことりちゃんと海未ちゃん、凛ちゃんと花陽ちゃん、て見慣れてるし安定の組み合わせですごく納得する一方で真姫ちゃんと希ちゃんて!!
真姫ちゃんと同じ部屋で真姫ちゃんが落ち着いて寝られるのってもう希ちゃんしかいないわ
絵理ちゃんやとお互い気つかいそうやもんな…希ちゃんしかいない…
穂乃果はどこでもいいよ〜って言いそうというか3人部屋はどうやって決めたんやろ
にこちゃんじゃんけん負けたりしてたらかわいい〜
穂乃果ちゃんをお姉さんふたりではさんで寝てるのもかわいい〜
ぐっすり眠るエリチカかわいい〜

流れがだいたいわかってるから前よりちっちゃいセリフがひっかかったりとか
特にアキバライブの当日の朝集合するとこは
にこちゃんが 誰よりも早く待ってるんじゃないかしら って言われてて(´;ω;`)
そういえばにこちゃん誰よりも早くアイドル目指して動いてたかもなって

2年生の曲は制服なのがすごい良くて 1話の最後もこんな感じで歌ってたーとか踊ってる場所も僕らのLIVE 君とのLIFEのとこがあったような気がするし
また穂乃果ちゃんきっかけでなんか始まった!
時間的にけっこう話進んでるのに、リセットというか始まる空気があったかな〜

歌詞もよく聴いたら
2曲目で 君の一歩が少しずつつながっていく 的なこと言ってた気がする 気に入ってた脚がリレーする振り付けとつながってはあああ

最後の曲も
ことりの翼がおおきく広がって みたいのがあって
産毛だったのに!!!!!産毛のことりたち羽ばたいてるやん!!!(´;ω;`)
夢 絵のような 切ない→時間をまきもどして
→μ'sの曲きけばまきもどる気にさせられる
このへん上手く言えないけどμ's女神なのかそうか

学校のための、にこだわって スクールアイドルでいる、からμ'sはおしまいにする、筋が通ってると思いました…だから
だって だって 今が最高〜(ジャンプ)(´;ω;`)

同じところを同じようにみてしまった気もするし
少し落ち着いてみれたような気もするけど
3回目以降はどんなふうに観たら…いいんや…
それでも何回観てもμ'sかわいい…

これ打ってたはずなのに気づいたら爆睡してた…
坂道を走り込みする夢みたよ…おはよう(ºωº)