ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

冬アニメ 3

2016/03/12

冬アニメおいついてきたぞ…

紅殻のパンドラ
最新話まで追いついた。全身義体とか夢ある~(#゚ロ゚#)
設定は面白いと思うし女の子かわいい。クラリンめっちゃかわいい
ところどころはさまれるデフォルメ絵がかわいい。
けどあんまりおもしろくない。展開が遅いからだと思う。
ねねちゃんがすごくて才能秘めてる感じはわかったけどそれがどうなるのかがわかんない。
貴重だから狙われるとかでもないし才能を開花させて何かを解決していく感じでもない
わたしにわかることがわたしのなかでどこか噛み合わない→もやもやする
ずっともやもやしてる スピード感をください
クラリンが耳を嫌がる理由もはやく教えて下さい (クラリオン…)
EDもかわいいです。

ファンタシースターオンライン2』 
これ思ってたのと全然違った、いい意味で
PSPのほうをやったことがあって、PSO2はほんの少しわかる程度
主人公になって、ストーリーを追っていくのかと思ってた(それだったらつまらなそうと思ってた) 
みてみたら、 この世界でもPSO2はゲームなんだ!主人公ゲームするんだ!!
ゲーム内でも学園でも、、それぞれキャラが立ってておもしろい。
ゲームやってみたくなった。でも友だちが「ロールプレイだよ」って説明はじめたときはちょっとイラッとした
進研ゼミのマンガ読んでるみたいな気分になった
主人公が力に目覚めて、ゲーム世界が現実世界に…ってなってきて
だんだんつまんなくなってきた これからどうなるんだろう~
これ2クールなのかな?あと2・3話で終わらなくない?
このまま続くならやっぱりつまんなそう、って思ってるからまた予想を裏切って欲しい!


『GATE』2期 
地味にみてたけど2期ぜんぜんおもしろくないよう…
すがわらさまー!の女の子は好き いい話だった
うまくまとまって綺麗に終わりますように!