ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

みた

みた春アニメメモ


少年メイド
---------
久しぶりに少女マンガみたいなアニメみた
アニメというよりマンガ読んでる感覚に近い
なごむ〜


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
---------
ゲームの世界に入るやつはもう飽きた!!!
……と言いたいところだった
ゲームと現実、を離していきたい?みたいな方向は他とちょっと違うのかもしれない


クロムクロ
---------
ロボット出てきたからえ?!と思ったけど
街の景色うつったときに あ、P.A.WORKSだ合ってた
と思った
背景きれい
まだ設定よくわからないからなかみわからない


SUPER LOVERS
---------
BLなの知らなかったです
美少年が大好きだからみます


文豪ストレイドック
---------
マンガみたいな効果文字出るのかわいい
お気に入りのキャラがきっとみつかる


あんハピ♪
---------
これみたら一緒にポジティブになれるかなあ……?


三者三葉
---------
腹黒い黄色の子が気になる
お嬢様を見守るあの変態みたいな人が他人とは思えない
曲が面白いー!3人で歌ってるやつ


鬼斬
---------
これはみなくっていいや
ちょっと疲れる


双星の陰陽師
---------
ぬらりひょんの孫っぽくて懐かしい



Re:ゼロから始める異世界生活
---------
あんまり面白くなさそう、と思ってたせいかもしれないけどこれ
思ってたより面白い
アクションちゃんとしてて死ぬところ苦しそうだった