ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

屍者の帝国 2回目

2015/10/28

屍者の帝国 2回目

やっぱり切ない
ラストが特にな~

違う言葉の世界へいってしまった
旅の記憶は忘れてしまった
ああああ(T_T)
フライデーの魂がうまれたのに
綴る言葉が魂になったのに(T_T)

同じセリフで意味違う演出好きって言ったけど
1回目では気づかなかったところでも
何回か同じセリフがつかわれていて
思い出すと余計胸が苦しくなります

約束だ
ハダリーにも約束よ って言われて

君にわたしが見えているか?
はじめにワトソンがフライデーに言ったやつ;_;

何回でも観たいよ~!

あとバーナビーかわいく思えた
フライデー投げたりしてたのが、アレクセイの件があってから屍者をモノ扱いしなくなっていて
子どもとかフライデーの頭ぽんぽんて

借りは返させてもらう って直後にえ、掃除?笑
料理?笑 働いて返してる笑笑笑
ただやっぱりあんだけやられてピンピンしてんのおかしい笑 物理的に強すぎる笑


フライデーもやっぱりかわいい
自称男前_〆(。。)
のれんみたいな布を上手くよけられないフライデー
馬車に放りこまれて動けないフライデー
驢馬の上でぺたーとするフライデー
飛んできた刀が頭の上を掠めるフライデー
かわいい…
いつしか右利きになっているフライデー…?
どゆこと…

1回目は圧倒されて何がなんだかわからなかった
ザ・ワンが何をしてるのか したいのか
人間をすべて屍者にして 考えない つまり争いが起きない世の中にかえるつもりだったらしい
争いがない世界は表面は素敵な世の中になりそうなものだけど、
突き詰めれば自分の意識がない世の中ということです、って言われてるように思う
ハーモニーも同じような話だった
幸福な世界で自分は死んでいます みたいな…?

やだこわい…
あとはじっくり原作読みます…