ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 4話

2015/10/27

那雪寝てる…なんかだっこしてる…
かわいい…ちょっと寝坊したかわいい…
寝坊したのにおにぎり…
今回も頭から那雪かわいい…


月皇くんお当番回ですよね!
お兄さんかっこいいですね、コンプレックスありありなところとても期待していました

なのに
寝坊したからおにぎりだけ…
空閑くん…食べて(`・_・´)*キリッ
てなによおおおお
ああああだから簡単に頬を染めるな那雪!

あれ?空閑くんの曲先に…あれ?
無駄にかっこいい
え、心の声?心の声なの?
ミュージカルだからってそんな使い方ある?
スタミュすごい

そしてチーム柊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわ…性格悪めなつぐつぐの声好き…
同じ中学設定滾る…
月皇くんのコンプレックスどこまで広がるの?
もうツライ

初代華桜会クワシク!!!!!!
そういうの大好き!
桜会っていう設定ほんと夢あるよね(((^-^)))
血湧き肉躍るわ(((^-^)))

お兄ちゃんにそんな笑顔みせられるんだ
なのにものすごい八つ当たりするんだ…
わかりやすい挑発にわかりやすくカッとなるんだ…
展開になんの捻りもないのにどうしてこんなに
わくわく!!するのですか!!!!

チームみんなの分のお弁当つくる那雪かわいい
たまごやき甘い派??聞かれたい…
包み色分け?気づかい…
どうしよう星谷くん?参加するんかい…

ぼくはたまごやきしょっぱい派です

スタミュキャラみんなかわいくて
一時停止ボタンがいくらあっても足りない

え?じゃねーよ!
とか声を揃えてツッコミ入れるとか今どきなかなかないよ?!
月皇くんもそうだけどこうベタな感じとてもいいですね 良く言えば王道ってやつですかね

いいとこよくみたいとこ余韻に浸りたいとこいっぱいあるんだけど
間でどうしても那雪かわいいがあらわれてしまう( ˘•ω•˘ )
那雪のかわいいを見過ごすわけにはいかない
謎の使命感

那雪かわいいしか言ってないですけど
他にもいろいろ思ってます
気が向いたら綴ります