ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

学園都市アスタリスク 4と5

4話と5話みた。
気がついたら2週分たまってた笑

あいかわらず展開遅い気がしないでもない
4話は最後の3分くらいまでもうみるの辞めようと思っていた…
アクションシーンきてもおもしろくならないとか
敵キャラの笑い方が変とか
ユリスなんもしてないとか

主人公くればいいと思わないで!
颯爽とお姫様だっこ!かっこいい!
技かっこいい!○○流とかいう刀の技大好き!(けどごめん名前覚えてない)
日本人の血が騒ぐ!!

それでもわたしは、主人公が来たからってゴリマッチョの存在を忘れられるくらい何も考えずにアニメみてるわけじゃない
まじでゴリマッチョどうなった?(^q^≡^q^≡^q^)笑

変な笑い方の敵倒してそれが落ちていった先にいたクロウディアの闇感
矢吹も悪いやつ?黒幕風のキャラが一気に出てきて
あ、もうちょっとみようかな、って
それが最後の3分


そっから続けて5話みたらおいいいい!
櫻井孝宏出るならはやく言って?!?!
これみるわ がんばってみるわ…(´;ω;`)
なんだかんだ半分もみたからな…

気になってたゴリマッチョお礼言いにきた笑笑笑
無事でよかったね(((^-^)))

新キャラはいい感じかも
ただよく笑う方 服ちゃんと着て
脱げかけちょっとイラッとする
これから話をもっともっとおもしろくしてください…お願いします…

もう1人の新キャラは主人公の絡み方がちょっとうざい( ´'ω'` )
出会いもベタやったしな。再開もな。
わかる 気持ちはわかる 主人公としては正しい
ただなんか盛り上がりに欠けるといいますかー
いや でも振り返ると武士らしくていいかもしれない

決闘は この子も刀!しかもちゃんとしてるやつ!
かっこいい!強い!
じょ、序列1位いいいい?!?!
1位ってきいた途端株爆上げ↑↑
爆上げたところで5話終わった

5話からなんかキャラがよく動いている気がする
細かいフリまで入っているというか?
映像の質のいいゲームのキャラみたいな動き方してるとこがあって
意味よくわかんないか(´;ω;`)

とりあえず継続
最近ダンガンロンパはじめたから3日くらいアニメみてなかったけど 今日は待ちにまったスタミュだー!!
わーい!!!!