ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

冴えない彼女の育てかた

2016/10/01

冴えない彼女の育てかた

0話
話についていくのに忙しかった

1話、2話

3話
仕込まれた加藤恵かわい……い……くそ

4話
5話

6話
突然のお当番回

7話
前回と同じでお当番回かとおもったら突然の新キャラしかもお兄ちゃん……だと……?!?
柿原さん出るなんてきいてないよ
めっちゃライバル感出してくるやん
けどわたし忘れない さっきめっちゃスルーされてたし30分前から待ってて職質て なにこのキャラ……荒野目指すやつにいたようなクズじゃなければ好き
そうじゃありませんように……
ここまで書いてはっとしたけどそれやん 荒野のやつと半分設定被ってるやんこっちのほうが女の子かわいいし絵も綺麗なので 好き

8話
こっちがほんとうのお当番回だったか
と思ったら妹ちゃん回か???
やべー才能が輝いて本がどんどん売れていくの気持ちいいー!うれしー!あれ〜これなんの話やったっけゲームて完成するのかな?
めんどうだからえりり駄々こねないでください

9話
「隠れ救済ヒロイン」世の中にはそんなものが
そういえばえりりの家少年メイドのちーちゃんの家に似てない???
え 逆ギレ?えりりとの関係は正直あんまり興味ないからはやくいつもの素直じゃない素直になれないえりりをオオオオ
なんかわかるよー仮面被らないといけないとか他との関係はもういいから一緒にいてほしいとかどっちもわかる気がするけど〜なんだよ〜1発頬はたくくらいしてくれよ……長いお当番回が終わった 0話の音楽担当いつ出るん???
あ、回想シーンがクレヨンの絵本みたいになっててかわいいしいいよね〜 過去を思い出すたびずっと言いたかった

10話
そういえばいとこって言ってたね
文字打つときのキーボード上の手のアップだけCGなのなんか気持ち悪いな……うたは先輩もともやくんもさ〜
組むのは自分たちなんだ モチベもスペックも高ー!
う、曲入ってめっちゃいいやん完成もしてないのに感動して泣かされるところやったくそぅ……

11話
くそ〜パチもん幼なじみかわいい〜
へ?ともやの髪色どうした
うお〜小悪魔系加藤恵悪くない!!!!いや好きだ!!!いいぞもっとやれ
とゆか大丈夫?あと1話だけど完成する??

12話
イイハナシダッタナ〜
完成……は一応したな〜
よかったよかったー

女の子かわいくてみんなよくよくよくしゃべる
セリフの詰まったメタ演出、発言たっぷりのおもしろいアニメでしたありがとうございました。