ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

幸腹グラフィティ

2016/10/02

幸腹グラフィティ
ってシャフトだったのか……!

ひとさらめ
めっちゃごはん食べるやん
およばれしたい
おいなりさんがジャンプしててキャラクターみたいやった

ふたさらめ
これ東京のどこ〜?綺麗
緊張して震えるきりんキモ笑笑笑笑笑びっくりした笑
お弁当いいな〜
あきらさんその量のビールどこから
おおおおおおいしそ〜!!!
たまごやきだ!噂のたまごやき!!!!
わたしたまごやきは甘くない派だけどこれは食べたい

さんしなめ
言葉にして中学生 って言われるとちょっと引く
たけのこごはんめっちゃ美味しそう
わたしも食べたい
あー!おいしそー!!!!!!さっき晩ごはん食べたのにまだ食べられる!おおおおおお吸い物やとー?!?! わかめとたけのこってめっちゃ合うよね……( ^q^ )ジュルルルル
これと同時に炊飯器の炊き込みご飯が完成されて運命感じる
オムライスを求めて三千里
「きりベチャア」笑笑笑
ほおおおおおおお 伝説のオムライスううううあ
こんなのつくれるなんて絶対中学生じゃない
予告コーナーのBGMかわいい

よんしなめ
きりんの肉カバンかわいいよね
これあれか、前回食べすぎたから今回全然食べないのかな
強面店員さんいい人やん……

ごしなめ
部屋の美味しそうなカレンダーいいな〜
わー!椎名さんのおうち!!
夏だしお水が美味しそう
あ〜美味しそうッそうめんのくせにー
流しそうめんて1回もやった記憶ないのに簡単にできるものとも思わないのに、こんなにみんな知ってるメジャー感出してきてるのなんで???不思議
あう〜椎名さんのお家めっちゃいいおうち お母さんかわいいし
トマトも美味しそうだった

ろくしなめ
うな重に山椒は大事だよね
こんなに楽しそうにお風呂入るのしばらくないよね
わたしあんこ苦手だけどこのおしるこ美味しそうでした

ななしなめ
サンマ焼いてるよ とれたてすだちいいなすだち食べたい
松来さんの声聴けてうれしい
広いおうちに丁寧な料理 時間がゆっくりとながれてゆく〜
うお〜においまでしそう美味しそう
は〜いい感じにお塩かかってて美味しそう〜お塩振った描写いっこもなかったしすだちもかけてる様子なかったけど味してるもん……最高かよ〜
「ドヘタですね!!!」笑笑笑
そこも含めて美味しそう 1話から美味しそうしか書いてない
お嬢様洗い物もできない笑笑笑

はちしなめ
集中力がすこぶる切れてきた
運動会のお弁当て美味しいよね〜いい記憶しかない
からあげが好きだった 懐かしい
きりんちゃん荷物減ったね と思ったけどそれほどでもなかったね
おいもたべたい

きゅうしなめ
きりんあほや笑
おでんいいね もう冬だね(まだ秋きてません)
今回こそ荷物が少ないきりんさん
おばばなれ
甘酒 おかわりおでん お茶 あったかい……

じゅっしなめ
お隣さん?1話でぶり大根を嗅ぎ当てピザを注文していたお姉さんがついに
ピザ〜〜〜チーズぅ〜〜〜
はわーのうちきさん←これまでのわたしこんな感じだったのか
いってきますいってらっしゃいの関係になったのうれしい(´;ω;`)かわいい

じゅうひとしなめ
夜食つくってもらえるのいいな〜て気持ちわかる〜〜
ぼーっとテレビみててお腹はすごい鳴ったりするする〜
荷物きてるんるんりょうちゃんは中学生っぽかったけど直後の「相場が決まっています!」でおっさんかもと思った
いまのスマホ検索結果「回想」からの
スクロール「おわり」演出好き!!もっとやって!
さっきインスタントラーメン食べたばっかりだからタイムリーで
次のラーメンの参考にさせてもらおう
野菜炒めええええ???手間が倍だよ( ´'ω'` )諦め
チキンラーメンの鳥ちゃんのぬいぐるみや〜
それ 職業なに こわ笑
CMまで美味しそうかよ!
椎名さん笑 お願いおもしろすぎ笑
お守りは欲張っちゃだめよ☆~(ゝ。∂)

じゅうにしなめ
うちき先生!!!!!ヒ-最高
しょっちゅう帰ってくるつもりのきりんちゃんかわいい
あら、そういえばこれ制服か ぽくない
おばあちゃんを思い出すのはやめて泣いちゃうから
「わたしのお腹泣いちゃだめです」笑笑笑
ヒィッ 中から手でてきたらびびるわ はさむんじゃ済まないわ もうやめてね(´;ω;`)
お母さんとかおばあちゃんの話には弱いので泣かせないでください
1話でもぶり大根つくってたね
きりんちゃん荷物多すぎ
肉(かばん)おにぎり(おふとん?)エビのお寿司(お寿司??)
あかん見えるものすべて食べ物にみえてきた
美味しそう食べたい……わたしにもつくれるかな
きりんなんていい子で前向きな子なんだ(´;ω;`)
あ〜おばあちゃんの写真色ついた
思い出増やしはじめた(´;ω;`)
きりんは家族になった
おいしくていいはなしだった〜


────
これ一気にみるやつじゃなかったみたい
6話後半くらいから、たらふく食べすぎてもう食べられません( ´ω` )状態でもう入らない〜という感じになってきて……
毎週ほどほどにみていくのがよかったのですね
ときどき黄金伝説みたいにキッチンの角に向かってカメラ目線とるのかわいかった

じゅっしなめ後半で休憩しましたが
最後まで美味しかったです。おつかれさまでした