ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

落第騎士の英雄譚 4と5話

2015/11/04




4話はアクションがかっこよかった記憶しかない
話覚えてないけど刀捌きにおお~ってなってるうちに30分終わってた気がする
みてから時間たってしまった。忘れた。


5話は今日みたけどなにこれー
みてるこっちがはずかしいわ!!!!

ステラがやたらラブコメオーラ出すから
あんまりやるとイライラ→嫌いになるぞ( ー̀ н ー́ )
って思ってたけどなんか許した…
もうふたりお幸せに…

しかしなんでだろう。話とか、はいはいよくあるねもういいよ見飽きたよこのへんで切ろうかな、
みたいなテンションなのに、気持ちが離れるギリギリのところでギャグに笑わされたりとか、
同じくかっこいいアクション挟まれたりとか、
キャラがかわいくみえてきゅんてさせられたりとか…
タイミングがよすぎるよ!

今回だって気づいたら2人がケンカはじめてて
どうでもいいわ好きにやってくれてなりそうなところでキャラ2人のテンションがどんどん上がってって
俺だってそうだよ!わたしだってそうよ!
のとこで うふふ(๑´ω`๑)と笑ってしまった…
ちょっと悔しい…
これわたし甘い?!なんでなん?!
こんなに低空飛行のまま視聴を続けたアニメがあっただろうか、不本意である!( `ω´ )

この作品についてプラスイメージのことばかりかいてる気がするのに、
これを おもしろい!と手放しでオススメするには何故か抵抗がある
残りの5話くらいをかけて なぜなのか をみつけられたらいいとおもいます。