ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 5話

やぼすけ怒られてるかわいい
横に並んで怒られて…チーム感出てきたね

鳳先輩歩き方モデルじゃないか
さすがですぞ
ボーイズ とかいい響きだ
これからもよろしく

赤と青仲悪いねかわいい
むむむじゃねーよ月皇お前丸くなったな…かわいいぞ
王様に関しては意見が合うんだな…いいぞー
なんだかんだ言っといてテーブル席隣座るんだな…?仲いいぞ

練習も付き合ってくれるんだな…????
星谷くん着々と仲間増やしてる
空閑くんしれっと朝練まざってる
なんか5人がびっくりするくらい急に仲良くなってる
帰り道とかすごい好きですもっと描写してください


なんて言ってたらチーム柊キタ━(゚∀゚)━!
先週に続きキタ━(゚∀゚)━!感すごい
やばいかっこいい エリートオーラがとてつもない
ダンス踊ってる 自然に踊ってる カクカクしてない

アニメで話を邪魔せず歌って踊るのって難しいと思ってたけど、最近はそんなことないのが多い!うれしい!
カクカクしないっていうのはほんとに重要なことだと思う
話とか曲とか好きでも、いざ歌う/踊るシーンがきてカクカクしててしょんぼりした経験がある
あとは歌が入ってもみてるテンションが追いつかなくて、とか

アニメと音楽は相性がいいはず
ただ、いままでしょんぼりすることが多かったのは、アニメがパラパラ漫画の延長だったからだと思う
目は点と点をみてて、そこに流れるような線の音楽が重なってて、それでテンションにギャップができてたんじゃないかなって思う
もう最近は映像がよく動くようになって、点と点の繋がりじゃなくて線になってきたから、
線と線になったからギャップなく自然に受け入れられるんだと思う
映像が追いついてきた感じがする!

いままで思ってたのは
・曲がいい
・映像がいい
・話がいい
って、自分が好きかどうか評価する視点として
なんとなく別々に考えていたものが、
・曲いい映像よく動くそれが話と合ってる
って どのくらいいろんな要素が融合してるかになっていっている気がしないでもない
融合してるかも大切

よくわかんなくなってきた笑
それぞれのレベルが高くかつそれぞれが支えあっていること そういうアニメが好き




ハッฅ(º ロ º ฅ)!なんの話を…
2段ベッド下で体育座りする那雪かわいいという話だったか…
そして空閑愁スペック高すぎるぞ
星谷くんもつられて 君たち高校生じゃないぞ

ショタ愁やばいかわいいな
天使かな やはりスペック高すぎる

最後なんかいい話で終わった
リーダーはそうだね君しかいないね!
字めっちゃかわいいね!

今週もかわいいかっこいい最後ちょっといい話で
前向きでしたありがとうございます。
はじめから終わりまで楽しいですありがとうございます。
ただ頭の番宣で空閑くんが虎石くんになんて言おうとしたのかだけ教えて(°°)
あと次回予告かわいすぎそちらも重ねてありがとうございます。
来週も楽しみにしております。

2015年11月3日 文化の日