ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

対魔導学園35試験小隊 4話

2015/11/04





これ普通におもしろ~い
ヒロインの子のしゃべり方があんまり好きじゃないけど

3話の最後なんか仮面ライダーみたいになって終わったよね?!
契約して強い武器を手に入れたんだよね

1話の冒頭を3話で回収したイメージなんだけどあってる?ぼーっとみてたから自信と記憶がない


仮面ライダーみたいって思ったのはたぶん魔女が魔女を倒すことになる設定からきたんだろうな。
あと武器まとうのが変身っぽかったんだな。


名乗りの語感がとてもいいね
なんとか流ね!これ他のアニメでも言ったな
聞き心地がよろしゅうございます
ほかのセリフも全体的にリズム感よい気がする

遊佐さんのキャラとてもいいです
変態というかヤバイ人がほんとに似合います

キャラかわいいしセリフ心地いいし
適度な重さのストーリーで
アクションはほんの少し物足りない気がするけど
→変身しちゃってキャラの顔がみえないからだと思う
ふつう~におもしろい
来週もみる~


というか今期刀多くないですか
サムライみたいな
うれしいですけど
シンケンジャーみたいな本気の侍みたくなってきた