ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 6話

2015/11/09




こんなに月曜日が楽しみだったことがかつてあったであろうか…
あったけどな?なんでスタミュこんなに楽しみにしてんの?自分でもよくわからない
スタミュ大好き
みんなのキラキラにあてられてる


お披露目公演キタ━(゚∀゚)━!
はやく!はやく!!!!
「最初のステージ」とは心躍るフレーズ
鳳先輩の ボ-イズ はお決まりなんだね
来週も楽しみにしております


星谷くんリーダーになってこれからがんばろうという空気感がとてもいいですね!
なのに初めの仕事から衣装ひどいな笑
逆によくこんな汚くできたな
これを保存しようと思ったな!相当ひどい
リーダーをちくりと攻める空閑愁
那雪まで

そこで!僕に任せてだと?!那雪頼りになるー!
やってくれると思った
衣装をなんとかしてくれるのは那雪しかいないと思ってた
さらに妹かわいい 声豪華だな 贅沢な妹だな
天花寺くんを謝らせるとは パワフルだな
測るコメディシーンポップでかわいい
お兄ちゃんのサイズは測るまでもない的な


あ 森久保さんのキャラしゃべった 顔好き

いよいよ本番
トラブル満載
妹ちゃんはやくー!!
残ってる衣装とかいろいろ言うてた割にみんな着てるやつ大差ないやん…?

くじ運とか トーナメント感というか競ってる感が出ている
星谷くん壮大なフラグ

「いいくじ運だな」

空閑愁地味にツッコミ厳しい
イヤミ言いまくり かわいい

もう笑 星占いとかするのこいつら!
しかも信じるの君ら!かわいすぎるわおまえら!

チーム柊…上手いのはもう知ってる
衣装着ると辰巳くんの皇子度増すね かっこいい
ただチーム柊今週もしゃべらないつもり?!
まさか踊って終わりじゃないよね?!

と思ってたら天花寺くんやめて笑笑笑笑笑
スベって頬を赤らめないで笑笑笑笑
そわそわした直後にこれだからスタミュやめられない
空閑愁さらっといいこと言った!締めた!さすが!

那雪ー!!!
秘伝のお茶…
何より妹テンポいいな
テンポの良い妹出たからか今回特にセリフ良い!
だから天花寺くんがスベったところ(やめたげてよぉ!)も強弱ついて余計面白かったんかなあ


はぁ…いよいよ本番だよ…
舞台袖とか円陣とか滾るー!!!
これだけで泣きそう

画面遷移やばい!はやい!気合い入ってる!!!!!
先週もめっちゃ動いたのに今週もそれ以上!
かっこいいー!!!!!
しかも舞台慣れしてる2人のフォロー!!!
どこまでいい空気なんだチーム鳳!


鳳先輩の逆襲…
というか暁の呼び方「鳳くん」「柊くん」てくん付けかよ礼儀正しいお坊ちゃまかよ萌える
ミュージカル人にふさわしい

ただ逆襲のやり方笑
動画配信ですか笑
あくまでもイマドキで闘うわけね
卯川くん今日も毒はいてかわいいね
一言なのにみんな存在感あるね


先輩は先輩でいい設定持ってるね
広がりが底知れないねスタミュ
止まらないね
スルメアニメだね
ありがとうございます…

かわいいかっこいいキラキラ本気
感動して笑ってジーンとして
忙しいわ…ありがとうございます…
来週まで待てない

幸せな気分でねむる おやすみなさい