ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ぼくの隣に暗黒破壊神がいます

2016/10/08

ぼくはかのドラマCDやっと聴く


櫻井さんの「ゲシュテーバー」かわいすぎる

夏合宿に参加する芹くんたち
キャラ紹介
小テスト
お昼ごはんをつくる
→澄楚さんとお話!!!「やっぱり花鳥くんたちと同じ班?」
こゆきちにマッチの話は禁句 笑(黒歴史を暴露される)
お風呂
お昼に何があったか振り返り
みんなと入りたくなくて夜中に……
なのになんでいるの?!
もがみくん登場からひとつもブレずにドM笑笑笑
ヒ-!鳥海さんだ笑 シキミ 視線はおまえか……
さあ寝よう
誰が花鳥くんの隣で寝るか揉めてる
好きな女の子のタイプの話
澄楚さんのとこにいってみよう
怪談やってた笑
肝試し

フリートークコーナー

代永さん地声……かわいいを置いてきた笑
福山さんの変なギャグで終わった笑


話はふつうの合宿な感じ、でもキャラがすごくすごく濃くてぼくはかっぽかった。
櫻井さんよかった。
おわり