ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

Bニコ生きけた

2016/10/09

B-PROJECTニコ生特番を今更みています

増田さんいつみても顔違う
はじめて上村祐翔くんみた
動く増田さん初めてみた

トゥンクトゥントゥクトゥントゥクトゥン笑笑笑

キタコレのポストカードやばくないですか
イケメンがナチュラルに肩組んでてしぬ

増長リーダーしゃべって〜

単推しか箱推しか
わかる……おさりんは裏で拗ねる
トゥンクを広めて頂ければ(´>∀<`)ゝ

BプロカルトQ
ハルヒってハーフやったんや〜
しかも八代さん間違ってる笑
プロフィールからキャラ当てる
→森久保さん「自分の仕事がわかんない(小声)」
→当てにいってください笑
→森久保さん外してる笑笑笑
→「ヴィムスやばいぞ笑」

ごうちんの楽器以外の音楽的特技は??
→八代さん「すごいハモれる」
→森久保さん「イルカと会話できる」
笑笑笑

リーダーがタピオカを苦手な理由は?
→のどにつまらせて北門に笑われたから
→北門が「タピオカ好きなんだよね」って言ってたから
北門さんのせいにしすぎ笑笑笑
→大河さん正解!!(カエルの卵みたいだから)

質問メール
→カメラ目線しすぎて質問聞いてなかった豊永さん笑笑笑
→「アニメがはじまったら、うるさいオタクですね( ˙-˙ )」

→「具合い悪い人と組みたい人〜」
→「1番と2番の間に薬のむ」

やばいー!!!KiLLER KiNGの永久パラダイス聴ける!!!!
なんかかわいい度が高いパラダイスになっている

CMあけたら柿原さんが増えてる笑笑笑
MooNs揃ったー!笑

オトメゴコロテスト

男の人からの電話に出ない彼女になんて言う?
→アンケートの結果にすごいブーイング笑笑笑

これとこれどっちがかわいいかな?と言われたとき
森久保さん「自分の意見なんて言っちゃダメだよ女に!!!」(力説)
答え→絶対ダメ!って言ってたやつ笑笑笑笑笑

彼女の誕生日なにをする?
「森久保さんはどれですか?」
「リクエストを聞「じゃあそれ以外で!」
「森久保外し!!」
このコーナーめっちゃおもしろかった笑笑笑

Bプロの世界にいたらどのユニットに入りたいですか?
どんなアイドルになってみたいですか?
→「……じゃあ柳原さんどうですか??」笑

ヒ-無敵デンジャラスの衣装何回みてもかっこいいいいいいい


おおおお!おわりかと思ったらオトメゴコロコーナー!
選択肢を変えたがる柿原徹也
→森久保さん「家入れて〜(´Д` )」


おもしろかったー!
柳原さんがめっちゃBプロみてるのがわかってそれもすごい楽しかった!!
動くしゃべる増田さんみれて楽しかった!
イベントいきたーい!!