ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ on ICE 1話2話

2016/10/15

ユーリ on ICE
今期1番期待してるやつ!


1話
隅々まで絵が綺麗すぎる
キャラも動きも背景も
これがノイタミナ枠でもなく京アニでもないだと?!?!
MAPPA 納得した

「ユーリは2人もいらない」
あっちのユーリはあの憧れのヴィクトルーーーー
サブタイトルなにこれ笑
長谷津ってどこ〜
九州なんか

すごいはやさでしかも全員が現実突きつけてくるやんつら
鳥肌立つし感情がつみつみになって爆発しそう
見ながら叫びたくなる笑
つづく!
てなんやああああああはよつづきはよ

2話
もう画面に釘付けで気がついたら2話終わってた。

────
これやばいですね。
美しいの限りを尽くして画面ができててね、
話とかいっそどうでもよくなるくらい綺麗
でも話も黙っていなくてね、いろいろ滾る要素いっぱいあるよ

EDの演出とかもイマドキですね!
インスタかよ!
公式HPもSNS意識した感じがあってこうおなじ時代を生きてる感じがその……ありがとうございます
こんなのある意味バーチャルリアリティだから!帰ってこれなくなったらどうするんだ!!
3話楽しみにしてます!