ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

3月のライオン1話

2016/10/15

3月のライオン1話

なんかシャフトが世の中に出る音がした(??)
10分間ひと言もしゃべらなかった零くん、記念すべきひと言目「嘘だ」
ナニコレかっこいい

川本三姉妹かわいすぎて叫んだし、かわいすぎて一時停止しないと心がもたなかった
モモちゃんまじでかわいい
わたし久野美咲ちゃんの声めっちゃ好きなんです
それで順番に顔出してきて……
モモちゃん(かわいい)→あかりさん(かわいい)(*¯ω¯*)→ひなちゃん(かわいい)この怒濤のかわいいで死ぬかと思った
ゼーハー

にゃんこもしゃべるのか笑
原作読んでるときの物語の空気がままでているー!!!

先生櫻井さんだ!うれしい
きたー!終わり方めっちゃ気になる笑
マンガの書き文字も表現されててかわいかった。
2話も楽しみだ!