ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その1

2016/10/23

そろそろ続けるかやめるか考えようかな〜

────
ハオライナーズ Bloodivors
1話と2話少し

う〜ん 逃げてる?ようだけどスピード感が足りない
地味にグロい
ほ〜主人公は奇跡の子的な
話が進まなくてじれったい。つづきはみない
→やめる

WWW.WORKING!!

おおおお小鳥遊くんとすれ違った??!
理由が重い……笑
足立さん優しい声の内山さんだ〜
チョコ食べるの思わず見守ってしまった笑
臨死体験に気合い入ってる〜!
曲と映像かわいい。
→みる

☆Vivid Strike

女の子がつらいアニメか?嫌だな〜
このツインテールの子……前髪おかしい
おおなんかいっぱい女の子出てきた
近未来格闘技か?
なんかずるい

幼なじみにケンカで負けたわけじゃないしわたし格闘技苦手です
いのりっぞの声かわいいし地位逆転するのも見てみたい気もするけど苦手ジャンルすぎる
見続けたら胸熱展開待ってる気がするけど
ありがとうございました〜
→やめる

終末のイゼッタ

女の子と犬かわいい、風景綺麗
電車アクションが1話からみられるとは
花江くんに諏訪部さん!何者……
あっという間に死んでしまわれた……
この女の子がどうやって兵器に 歌か?笑
この子がイゼッタ
劇中音楽もEDもどっちも音楽よかった
まとめ見がおもしろそう
→つづける