ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その2

2016/10/25


☆マジきゅんルネッサンス

魔法……?
モノクロの王子あざとい
キャラが病むとキラキラ濁ったりするんかなぁ
あ キラキラ壊れた笑
ジュリちゃんイケボ
「魔法芸術」「アルティスト」
書道の人好きかも
キングもしかして毎回歌いますか?つらい
背景キラキラなのとカラフルすぎてお腹いっぱいになってきた
綺麗〜こはなちゃんのキラキラ綺麗
教室でか!大学みたい
「お前は俺の敵だ」笑笑笑
CMのキングさん真顔で「マジきゅん」て笑
なんか空回りしてる感じあるけどとりあえず続けよう。
→みる

刀剣乱舞-花丸-

す、すごい……情報量……忙しい……
曲かわいい 増田さん強い
めっちゃ絵動くやん
「歴史変えないでよね」
カルチャーショックがすごいわ
え 自分の元主の説明してくんのうざい
へ〜丁寧に設定教えてくれるんですね
鯰尾かわいい
イベント感出てきたねッ!∩^ω^∩
ずっとギャグなわけじゃなくて一応戦うのか
前髪切れちゃった〜 ピンかわいい
終わりの曲もかわいい
ゲームしてたら「これは!あのゲームシステムの!」とかあってそこが楽しいのだろうか?
これどうみるのが楽しいかな??
キャラ多いから好きな子探すの楽しいかも
2話以降どんな展開になるのか!
→つづける

────
今日の2つは気軽にみれそうなので、あいだに挟んで癒されていこう。


おとといこれみた
競女!!!!!!!!
いろんなことが衝撃で思わず最後までみてしまった。
あんまり好きじゃないけどある意味おもしろかった……(?)う〜ん