ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ4話

2016/10/27

今世紀最高傑作 ユーリ!!! on ICE 4話

今回は「最終回」意識した。
これ4話だよね……終わりとか考えるの早くないか?!と思いつつはっきりと最終回の存在を感じてしまった
ユーリ!!!はだらだら続かないできちんと12話(2クールじゃないよね??)で終わってほしいし綺麗に終わらせてくれるんだろうなという期待もある
連ドラみたいなおもしろさがある気がする
決して不完全燃焼で「劇場版」が決まったりとかしないって信じてる
それにしても4話であ〜ユーリ終わりか〜とか考えるの切ないよ
TES(作画)高得点すでにとってるけど
「PCS(構成)で満点取ればいいじゃないか〜」
よろしくお願いします……何卒(?)

────
営業時間内に普通にお風呂入ってるんですね笑
子どもに「みたらあかん」してるお父さんいておもしろい笑

「コーチごっこか」
ヴィクトルはヴィクトルでいろいろ言われてるんやろうな ガン無視してるけどな笑
今回はいろんな人に連絡とったね勇利
前に進んでいる

ちゃっかり記念写真とってくれてるユーリかわいい
かわいい……ミラとユーリかわいい……
「だれ、このおばさん……」15歳だ!!!!!ユーリプリセツキ-15ちゃい からの
魂売ったくらいで
のところ、あ、悪魔だ……あれ?綺麗妖精……あれ?!?!(混乱)
勇利はユーリの近況に興味なさすぎる笑

ピチットくん声かわいい
モテ感がすごい これしか会話してないのにすごいエネルギーを感じる

「過去の自分は死にました」
これユーリどう思ったんだろう結構ざわざわする発言

ア゙ア゙?!ってところびっくりした
ヴィクトルを拒否する勇利テンポ良すぎ
CM前後毎回美味しそうなごはん綺麗に平らげるところ好き

「あ、カモメだ」「ウミネコです」勇利拒否しすぎ笑笑笑
うわーお、なぜ……?のヴィクトル優しい最高
わんちゃんと一緒に振り向いてかわいい( `ω´ )

ヴィクトルも疲れたりする
うずうずしないで笑
そんなに危険か…… (ニュアンスにすごく「年齢」を感じた)
勇利またこんな夜中に〜 環境は最高だもんね
自分の意見言うときが力強くなってる勇利

解説助かるわ〜〜
これほんとにファン増やすね
南くんかわいいよね絶対
お父さん……お父さん?!笑

ここでもういままでのスケート人生振り返っちゃってる(´;ω;`)
はっとするほど美しいユーリ・プリセツキー最高かよ(´;ω;`)
「この容姿でいられる時間は短いんだ」
病気とかしてないよねユーリ
ロシアって徴兵とかあったっけ……?
あっという間に大人になっちゃう、大人になってきてる自分を感じてる、ってこと?
20のユーリとかは、それはそれで最高なんじゃ???
「僕たちの競技人生は短い」
2人がいまを真剣に大事にしてるこのへんめっつつつつちゃ心がギュ-っとなる……
最終回意識したっていうのはこのへんが強いな
曲のタイトルが「YURI on ICE」だったのもある
ここでもうタイトルを!

ユーリ!!!on ICE 今回も現実を突きつけてくるの忘れてない
神さまが自分に味方したりどんどん前に進めたり幸せ、いいことばっか〜 じゃないんだよな
深く考えたら結構突き刺さることをわりと高頻度でぶっこんできてないかな
1話からこう何も考えずに綺麗イケメン美しいとか言わせといてくれない。
あ、これつらいなんでこんなキツイこと言うの、ってシーンが多すぎる
幸せと絶望を何回も行ったり来たりさせられて気持ちが忙しい

来週南くんはどんな子なのかな〜
スケートシーン楽しみだな〜〜〜
はやく次みたいな……