ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その3

2016/10/30〜2016/10/31

☆DRIFTERS
男臭いグロさがありますね
島津豊久?この人だけ服が戦国っぽくない
はやくも死にかけ……そりゃな〜どうやって生き返る?
お、現代版三途の川?え……こんな人何人もいるんですか へ??????

すごい展開が予想外でおもしろい
グロさに耐えられれば見続けたい
ギャグシーンちょこちょこあるし大丈夫かなぁ
3話くらいで諦める可能性あるけど最後気になる
→4話までみた!絵柄の男臭さに負けないぞ……!


信長の忍び
これかわいい!5分って短いけどそんな感じしない。
5分に合わせて話まとまってるし、笑えるところもいっぱいある
CMで言ってるとおりかもしれない!(((期待)))
→みる!

灼熱の卓球娘
お、OP曲のかわいさに反して殺伐としてませんか?!笑
あがりちゃんライバルくるのか〜かわいそうに
つらいなーしかも天然の天才???
あ、でもなんか仲良くやっていけそう
ううう……あがりちゃんの卓球する理由までとられちゃって……絶望 ざわざわする
モブ後輩たち節操ないな

おい水色人をパンツで呼ぶのはやめなさい
キャラたちが楽しそうでなにより
展開がなんか遅くてじれったい……
はやくあのちらっとうつった目の座っちゃってるおかしい子みたい
→たぶんそれまで我慢できない。やめる