ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その4

2016/11/01〜2016/11/02

ナンバカ
画面カラフル
なんかサーヴァンプとにてない?
すごい速さでギャグ仕込まれてる
原作comicoだったのか
笑笑笑笑笑
ピ-入りすぎてうるさい笑こんなの初めてみた笑
こんな逃げられるなら4人別の部屋にしたらよいのでは
画面が常にキラキラしている
「美少女」蒼井くんか笑
これ1話でいいよね?ボリュームすごい
→騒がしいけどなんとなくみる

ブレイブウィッチーズ
ロゴと絵柄なんかみたことある〜
お耳が
盛りだくさん……軍、制服、耳、飛行機、魔法?、姉妹
戦争の時代的な空気がある
→これだけで問題なさそうだったら続ける。リンク多ければやめる。


フリップフラッパーズ
手描き??塗ってるみたいな線、絵がぺたぺたしててかわいい
画面がみてて楽しい
なんか吸い込まれていった
モノクロ?!かっこいい
これはおしゃれアニメの予感。
→まとめて一気見したい。

アイドルメモリーズ
ブレイブウィッチーズでさっきみた画面と似てるぞ……?
半分くらい名前読めへん笑
わぁいま流行りのダンスCGだ〜
曲アイドル感あってかわいい〜!
あっこれメンバーひとり増えるな(根拠のない察し)
みどりちゃんの声がする
キャラ名が日本人じゃない
え いきなり怪我とかやめてくれ
2グループが合体して1グループなのかな?
かわいい……ウィンクした……
「クリムゾンスター学園」響が禍々しいわ笑
は?!急に中の人出てきたなにこれ
1話って10分しかないの?
このコーナー1話から毎回あるの?
なにが原作?ソシャゲ?原作知ってる人がいるの?
原作知ってたらこの展開普通なの?ちょっとググってくる
ゲームとかじゃなかった そもそもこういう番組企画?みたい
え……ふつうに30分ダンスCGだけみてたかった……
中の人はキャラのこと好きになってから考えたかった
→前半だけみよっかな……考え中