ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その5

2016/11/04

ALL OUT!!
「すっごいデカい人」の表現やばい笑笑笑
役者さんも一年生感ある
わたしゴリマッチョ苦手〜
こいつ頭やばいな色違いカールって
いいからその「中学の話」をはやく
……してくれた⊂( ˆoˆ )⊃なんだよ二次元みたいな理由だなぁ
ふむ……む……
→一応続ける

ナゾトキネ
OPながい
ガチアニオタ特撮好きらしい
わ〜豚?うさぎ????「だけども〜」かわいいけども〜
なんの苦労もせずに変身したんですけども〜
え……問題解けへんかった笑
→気になるからみる。10分で短いし


──────────
アイドルメモリーズは5話までみてやめることにしました
ALL OUT!!はコーチきてから急におもしろくなってきたので続けます