ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ5話

2016/11/05

わ〜お 何回目かな?13回目です( ˙-˙ )
うそですまだそんなにみてない

またやっちゃったー勇利
わかる……南くんの気持ちすごくわかる
ファンとしてはこういうところおもしろいよね

矢印出たとき横向いてたし、たまらなくて顔隠してるし、期待の南くんはしゃべるまでは顔みせてくれない
一言目なに言うのかと思ったらたまらん〜て笑
かわいい……
「はいっ南健二郎ですッ」あ、自己紹介ありがとう


純粋にメンタルの弱さだけで全ミスってさすがです


マッカチンティッシュケースかわいい
「あ〜うんかわいいかわいい」素っ気ない!笑
「なんで着替えてんの?!」「まったくその通りだね」とかこういう案外ヴィクトルの扱いがぞんざいな勇利好き

集中しようとして周りにバレバレなほど固くなる勇利わかる……
メンタルの弱さものすごい出てる
そこでなんでヴィクトルがピリピリしてんの?って!お前!!!そういうとこや!
フラッシュ焚かれすぎ笑

衣装マイナーチェンジしてない?
腰のヒラヒラの内側って赤かったっけ?
モノローグがほんとうにジャンプのことしか考えてないぽいっとして
モノローグ違うだけで全然違うようにみえる
南くんの声にも「だれ?」って

本番だからかな、コーチ初お披露目だからかな、
マッカチンを盾にしてしゃべるヴィクトル、
ほんの少しマイルドに伝えるコミュニケーションを覚えた?

南くんぜんっっっつぜんかなこ先生の話聞いてない笑
外からみたら勇利ってすごいんだなぁ
南くんに宣戦布告されて初めて相手が誰か気づく勇利ほんとにいい性格だなあ

今回はおだんご

八重歯かわいい〜
がっかりしたとか言われて凹まずにヴィクトルが下げたぼくのモチベーションのこと考えられるのほんとに負けず嫌い
負けず嫌いだからライバル応援したり
南くんあんまり背が高くないけど手脚長くみえるスケートの衣装最高
南くんコケて思ったけどユーリは全然ジャンプミスしなかったな……ロシアの妖精ほんとに天才なんだな

ほかの子のこともガンガン応援する南くんいい子
ほんとにいい子
集中した勝生選手ばりかっこよかー
バンッて叩かれて あれは何も言ってないけど何か言ってる
南くんはわわわ

背中側のキラキラ綺麗
ジャンプ多い
予告の鼻血これかー
どうしたものか考えるヴィクトルはちゃんと勇利のこと考えてる
やっと「楽しかった」って思えるようになった勇利ぼく泣きそう

いつか一緒に戦いたい
「それまで絶対やめんでください」
勢いでまたこんな刺さる発言をさらっと……
勇利は最後の勢いでやってるのに
もうどうしたら
ヴィクトルに憧れてた自分思い出した?
南くんがぶっ込んできたけど南くんが「サインくださいッ」て言わなかったらすごくつらいシーンになってた
1話からここまではまだつらくなりそうなところをぱっと切り替えてごまかしてくれてる
それから逃げられなくなるのはいつだろうか

やっぱりびみょうに思ってたんだ
すーごいどんどん上ずっていくのすごい……
ダサいネクタイを燃やされる勇利

ピチットくん笑
プロフィールにSNS狂いって書かれるだけあって楽しみ


今回はころころ変わる南くんの表情が楽しかった!