ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その6

2016/11/06

☆Hi☆sCool!! セハガール
1話とれてなかったーから2話から
ドリームキャストセガサターンメガドライブ
これアニメというよりゲームのプレイ動画なんですけど笑
笑笑笑小さすぎて当たらない問題笑笑笑
サクラ大戦 い、いままでの茶番は一体
やっぱり頭突きなんかーい!
セガのゲームいっぱい知ってたらもっとおもしろいなー
→いま撮れてる分みて、たぶんやめる

魔法少女育成計画
ひ、ひいいいいいきなり殺伐
うーんこの声なにと一緒やっけーかわいい〜
こいつ……いいイケメンオタクになるぞ
そうちゃん か〜はやく出して
端々に漂う鬱臭こわいまどマギみたいになる?
わー!隠れて魔法少女してるー!
魔法少女多いな笑15人……
画像に映る対策されてるなんてフォローが現代的だなぁ
そーちゃんにバレるのかな
みんなかわいい〜 緒方さんいる〜キャンディをめぐるバトルとかはじまりませんように
この子どんどん現状と二次元の区別つかなくなっていくんじゃ……こわい
夜に高速道路のみまわりなんていいね 居眠り運転とか防止できるしね
え!そ、そうた?!そうちゃんんんんんんん!!!!!ほんとにバレたというかそうちゃん魔法少女になれるんだえ これやばいインパクトありすぎる
女体化だと?!?!やばいなこれ
間宮くるみさん調べた ハム太郎だった!!!!それや!!!
ヒッ間引かれる 早速 こわッしかも半分……こいつかわいい声で何を言うてるんや
→みるみるすごいみる楽しみ

TRICKSTER
ふーん死ねない主人公たちか
少年ぽい逢坂さん久びさ?
GACKT様……
物騒だな
助手?これ以上活躍しませんように(私情)
明智さんイケメンかよ
ほ〜怪人二十面相
えっ 思わず「えっ」って言ってしまった
ほんとうに物騒なアニメだなあ
この子傷すらつかないじゃない
花咲くんのほうは傷ついたりするのかな?
予告が意味深
江戸川乱歩読んだことないけど大丈夫かな?読んだほうがいいかな?
→続き気になる。みる

装神少女まとい
字面が魔法少女と似すぎてかぶってるよお〜(>_<)
字幕出てるからかもしれないけど洋画みたい
「私神憑ってます」??!なに言ってんの?笑
こわいのかほのぼのするのか洋なのか和なのかリアル寄りなのかファンタジーなのか現代なのか未来なのか世界観ととのえてお願い……びっくりしてるから……
しんごくんて
カメラハイテクだったけどガラケーつかってる
わたしがちょっと目を離したスキになにが
かやらしんごくんて
この石で変身するのか ゆまちゃん真面目に間抜けすぎる
なんか発動した
えーコケるポーズとっただけで儀式成功した笑
曲かっこいい 「お母さん」?!?!
そうそう、どういうこと?
しおり お母さんか しんごくんしっかり笑
→どういうことか説明してほしいからみる