ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その7

2016/11/08〜2016/11/11

ステラのまほう
ほんわかしている〜まるい〜かわいい〜
ゲームつくるのかな?
アホ毛やばー笑
たまちゃん正直(❁´ω`❁)
就活みたいな動機提示してくるやん
(そういう絵かー)笑笑笑笑笑
初めまして、で握手するなんてこいつらイケメンだな のに部の名前……笑笑笑
→これかわいい!つづける

私がモテてどうすんだ
これマンガ途中で飽きちゃったんだよなー
OP好き笑笑笑
イマドキ珍しく古風なはじまりだな笑
うるせー笑
わたし腐女子じゃないからここまでの気持ちついていけない
美少年は好き
しのみやくんがかわいいめっちゃかわいい
どう感じたらいいのかわからない複雑な気持ち……
→モヤモヤしつつイケメンを眺める

ガーリッシュナンバー
なにこれこわい……
あ〜でもライブシーン綺麗
そして女の子がかわいい(見た目)
うえ〜
声優版SIROBAKO?
おもしろい〜かわいい〜うぇ〜

ドリフェス!
いちいち笑顔に効果音つくのやばい笑
なんだか特撮みある
レジェンドアイドルやべー!笑
「ずっと見てたけど」ほんまにな 暇かよ
控えめに言って最高超えてる☆笑笑笑笑笑
えー髪白いジャンプした子が好き〜!それか黄色
わたしもわかんない笑
なんて奴だ お前みたいのはエースじゃない
え……三神さんやばくない?!さっきから驚きが最高超えてる
え 白い子カタコト?!
わかりやすく啖呵切られた
「この人たちDAIGOリスペクトしてるっしょ」
カタコトじゃないみたい ごめんね
汗にも効果音笑
うわ重なった声汚ねえ笑笑笑笑笑気つかって笑
へ〜ドリフェスって事務所のイベントなのか
この展開そのへんの二次元魔法少女と同じ展開だよ?
シンくんただのイケメンやん
私服のままとか公開処刑かよおおお
驚く表情のとこカメラぐるっとしてライブ感
すごーい!ゲームみたい!効果音とか!
スマブラみたい
キメるけどキャラが名乗らないのは魔法少女と違うね
ふぉおおおおめっちゃ踊るやん!
アイドルだ…… ドリカうれしい……わたしもうれしい……
アップでもCGなんだ
なんか勢いがすごいな
→みる!応援する!

──────────
もうちょっとで新アニメひととおり見終わるぞ……
もうちょっと……