ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ6話

2016/11/13

今回30分のあいだで6人も演技みれて、アニメにそのアニメの美味しいところ(いちばんのみせどころ)がこんなにたくさん入ってていいのかな?
いいものなんだ!すごい!っていう気持ちです。
しかもちょうどいい長さで入ってるところがすごい
無理に詰め込まれてるようには思わないし、
ピチットくん全然写ってないじゃないか!とも思わない。ちょうどいい時間、ちょうどいい重さ(量)という感じ!
演技シーンはキャラ紹介にもなるから話に組むのはそんな難しくないのかな?
→でもしゃべらせるとか話に絡ませるとかよりも遥かに難しいのでは?!
→きのう今日考えました、とかじゃあの表現はできないのでは?!
→考えられてるよ〜つくりこまれてるよ時間かけてつくられてるよ準備されてるよユーリ!!! on ICE最高かよ〜〜ー!
それでいて勇利の出番もヴィクトルの良さも減らないんだからなんだよ上手すぎかよー!ありがとうございます(祈)

試合たくさんみて、今回初めてCG意識した
レオくんとか結構な割合CGで描かれてませんでした??
というかいままで全然気にならなかったのすごい
前の試合もまたみたくなった
ということで1話からまたみて
うええええ止まらないよおおおお
はやく次の話ください
フリーみせてください!!!!!!!


──────────
OPがさらにカラフルになってー!
マッカチン今日もかわいいね
ナレーション声良すぎ
本物のテレビ番組みたーい!!!
ユーリなんて顔してるの
2位って……最高かよ

インタビュー全然興味なしヴィクトル
ヤコフにめっちゃはっきり言われてるのにヴィクトルどう思うんだろう
なんとも思ってないのかな

この中華屋さんでアップの勇利ジブリみたいな顔してる笑
チャウチャウに気まずいのは勇利だけ
震えてる笑
チェレスティーノ(死)
ピチットくん((((震))))「ごめーん(´>∀<`)ゝ」
クリスやばい……ほんとに25歳かよ
ヴィクトルとクリスが揃ったよー!パシャパシャ

ピチットくんの曲の入りちょっとクリスマス連想した
今シーズンに勝負 ってそういう勝負事がチラチラするとドキドキハラハラしてしまう

勇利入っていってるねいいね!
今回AとBのあいだで火鍋完食してない(取り分けただけ)
試合まだ終わってないから?
気合い入ってる
何かのスイッチが入った勇利ドキドキした
もう誰も「カツ丼」とか言わないのよ
はあ〜足元の靴映るのカッコ良すぎる
投げ込まれるマッカチン(かわいい)

チェレスティーノ口開いてて鬼瓦みたい笑

ギオルギー化粧濃い笑笑笑
ジャンプに合わせてズドーン×2ほんまにウケる笑笑笑笑笑
「真実の愛などない!!!」
「どひゃー本気で泣いてるよ」「まじか」
まじか のユーリちょっと笑ってない?笑笑笑
ここのユーリ好き
ギオルギー濃いよ……すごかった……

この人だけめっちゃPVみたいやった
さすがアメリカ〜(?)
レオくん特にだけど今回の演技シーンCG強くないですか??

クリス段違いで脚長い
手がというか手先がカメラギリギリのところ
負けを認めるエロス
ギオルギー自分では全然しゃべらない笑
来週勇利のメンタルどうなるの?!回

は〜プロフィールでやばいとは思ってたけど
外れない方向で予想以上にやばかったクリス
あんなにあからさまなキャラとは
さすが色気の破壊兵器
こわい……
ギオルギーさんは想像以上におもしろい人だった
毎回見切れてるの気になってたからしゃべってくれてよかった
レオくんの印象は「アーティスト」です
グァンホンはキュートさありますね
火鍋きら↑い↓なのに〜 てかわいいよ……

予告でヴィクトル口塞がれてる笑
7話も楽しみにしております