ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

2016冬その8

2016/11/13

「その8」とか初めてかいた

美少女遊戯ユニット クレーンゲール ギャラクシー
これもなんか新しい……
鷹の爪 みたいなアニメ→クレーンゲーム関連のお得情報コーナー→声優さん?
かわいいところもあるけどとくにおもしろくないのでやめます。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
OPおしゃれ けど文字読ませる気あんまない笑
セリフ多いな
キャラかわいい
キャラ多い 名前覚えられなかったけど息子ってすぐわかった!
これどうなるの?この紹介されたキャラが1人ずつ死んでく?
それとも周りでオカルト起こっていく???
前半ひとつもわからへんかったー!!!笑
みゆぽむ?わたしが「えー!!!?」っていう前に周りに先に言われた笑
ヒ-死体出そう……
ほんまに出たー!!!!!!!!!!!!!
なにこれ……キモオタまとめましたみたいなセリフラッシュの隙間で血みどろの殺人繰り広げられてる……
どういうこと……
絵めっちゃ動いててカメラ切り替えたくさんで忙しいけど楽しいと思います
セリフ多いの好きだからこれからも頑張ってついていきます……!

うどんの国の金色毛鞠
田舎か〜
甘々と稲妻パラレルワールドみたい
作曲が本物です笑
かわいいOLさんきた
ふえええかわいい〜……
ほんでこのきつねちゃんもかわいい……
あ、たぬきか
おい観光客そろそろ黙れ
お兄さん過去つらい
へ? 化けたぬきやあああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
空気が綺麗ですね……
夏目友人帳と合わせてみましょう
よ、予告要潤……本物や
なんかすごい

はがねオーケストラ
ゲームの宣伝するためのアニメ……
お疲れさまです
あ そーまくん出てる
ゲームやる予定が残念ながらないのでみなくてもいいかなぁ笑

学園ハンサム(2話)
噂の……笑笑笑
こういうのって収録いっぺんにやるんかな?やるよな?
5分やけど地味にセリフあるな
キャスト(ゲーム版)てやばくない?笑
悔しいけど2回みましたわ(悔)
地味に回数みてしまうアニメ……5分でよかった笑

舟を編む
これは期待してます
OPポップですね
辞書編集部は特殊だからファンタジーになり得ますか
あがってる櫻井さんの声とか珍しい
ほわ 神谷さんだ!
玄武書房推します(推し とは)
これどこの神社ですか 今度寄ります
歳逆ですよね?馬締さんのほうが年上に見えます
蕎麦屋さんから思ってたけどジブリみたいな背景の古さ(落ち着き?)ない?人も
晩ごはん美味しそう……これはいいアニメです
美味しそうなごはんが出るアニメはいいアニメです
あ〜棚のすりガラスに柄が入ってる〜なつかしいいいいいいい
綺麗 画面綺麗
あ〜この人髪長いだけで思ったより若いのかも
なにこれー!新しい!演出!!!カメラワークじゃない画面の切り替え
映画かな?ドキュメンタリー番組かな??
そう言われたらなんでアニメではああいうのないのかな
い、いまのとこもっかいみたい……あとでみよう
わかっちゃいるけど逸材キター
運命の出会いか?笑
初対面でやり取りする会話じゃない笑
「「右」を説明するときどうする」
あ、あれ「ぼうよう」って読むんですか*1
話は伝統っぽいのに画面とか新しいですね
間の5分アニメとか……笑
期待を裏切らないわくわくがあります!( ˊᵕˋ* )♩

クラシカロイド
これ設定をみて文ストとTRICKSTERと被ってると思ってるんですけどどうでしょう
ほ、布袋さん
こんな立派なお屋敷なのに夢も希望もないね
しゃべるパソコン石田彰
この声さっきオカルティックナインで聴いた
モーツァルト名前そのままにピンク……???
お……現代に降りてきた偉人……?
笑それ劇場版ワンピースのルフィ最後のパンチで使われる描き方笑
絵が無駄に質がいい
キャラ保つために髪のセット必死
なんか魔法少女ものみたいな展開
どういうことなの
「アン・ダンテ……」こんな重みあるセリフ笑
クラシカロイドって霊体というよりアンドロイド?

*1: