ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ7話

2016/11/21

7話→泣いた
勇利への感情移入が過去最高シンクロした

──────────
全然寝てない……笑笑笑
あからさまに寝てない笑
誰がみてもわかりやすく寝てないし緊張してる笑
電話のシーン、悪意なくプレッシャーかけられてる描写が効果的すぎてすごい笑
コーチ命令余裕で無視笑

テーマちょっと笑っちゃった「絆とバイオレンス」笑
この子実はやばい子?それともコーチに巻き込まれてる子?
「英雄」っていうわかりやすい単語でがんばれるグァンホンかわいい
コーチにゴリ押しされてわけもわからずこなすグァンホンかわいい
それなりになりきれるグァンホンかわいい
悔しくてぬいぐるみかむグァンホンえらいかわいい

クリスの「はぁい」っていう返事なんかかわいい
クリスってずーっと強いんだよね……
すごいなー
また罪な男ヴィクトル
ヴィクトルも勇利も全然まわりの選手のこととかについて話さないけど、結構いろいろ言われてるね
外の様子みるとクリスとかもうバチバチライバル視(「ライバル」にはちょっとしっくりこないけど)してるし

ピチットくんも考えて勝ちにきてるし
ずっと信じてたって強気で自信満々だし
ピチットくんて想像以上に国背負ってるのかな
そういわれるとヴィクトルが聞くな!って焦るこれ1位の歓声なんだよな〜
応援お願いします!とかめっちゃSNS厨らしさ出てる笑

レオくんには申し訳ないけど演技全然入ってこない
10回以上みないとたぶんレオくんの演技ちゃんと見れない


目の前のこの人のモチベーションをどうしたらいいのか全然わからないんだねヴィクトル
ヴィクトルが汗たら〜ってしたり
(壊れたッ)て焦ったり
ヴィクトルも困ることあるんだな〜と思ったり

勇利が泣くとこで一緒に泣いた
「僕だけ悪く言われるくらい慣れてるよ」←ここ
慣れてるなんて(´;ω;`)言わないで
ヴィクトルのことまで、って
僕よりも僕が勝つって信じてよ
何も言わなくていいから離れずにそばにいてよ
勝つって信じられる説得力をくれる人が手の声の届くところにいるなんて選手としてやっぱり恵まれてる
自分の自信のために、ヴィクトルにこうしてほしいってわかるようになった
ひとりでやってきたけど、もう1人じゃなくなった
ジャンプ飛んでみせてもらったりしてたけど、
勇利の自信つけること以外でヴィクトルがコーチである意味ってないでしょう
ヴィクトルってコーチ全然やってないよ、
あ ここ考え出したら終わらへんやつや……
もう物理(最終回)で正解をぶつけられるのを待つしかない


ちょ……ギオルギーちょっと……
「目覚めさせて……」「君の声が聞こえるよアーニャ」やっぱり1人2役なのめっちゃおもろい
「ヴィクトル そこで私を見ている気持ちはどうだ」(みてない)
ユーリ「あ、フリー見忘れた」
見たげて笑笑笑笑笑笑笑

ヤコフに聞いておけばよかった
きいたところで実践はしないんじゃないだろうかという気持ち

何も言わないけど頭ぽんでいろいろ言った勝生勇利(大丈夫)
ヴィクトルはいるだけでいいのかな
メンタル弱いところに開き直る勝生勇利強い

YURI on ICE これ聴くと切なくなる
(思ったよりいけた)(あ 飛べた)
わかりやすくリラックスしてる……
トリプルフリップ→さいごもフリップの連想?


みなこ先生とスケオタ三姉妹が「はあッ」っていった……
写ってないけどこの後2、3回してるやろ……
わかったわかったってなって起き上がる……???
なんか「はあそんなこともありますわな」
みたいな冷静な気持ち……
納得してしまっている落ち着いた思考……
ここみた感覚思い出すたびに、(何も思わないなんてわたしはおかしくなっちゃったんだろうか?)みたいな問いが降りてくるけど
おかしくないとしっくりきてると 心が叫びたがってるんだ(?)


スプーン折れてる
「モスクワでボルシチにしてやるよ……この豚野郎が」
ほよよよよよ
血が……笑
ユーリ燃えてる
ヴィクトルに煽られてるのに勇利にぶつけるしかないこのゴオオオオゴゴゴゴ…(気持ち)…どうしたら

もうユーリと再戦か
と思いつつ、今回最終回みたいにヴィクトルの想像を超えちゃった勝生勇利大丈夫?
ほんとこのあとどうなっちゃうのかな
ジャンプとか不完全だったしこれからどんどん調子上げていくってこと?
流れは勢いきてるけど……ほんとにそうなるのかな……
ユーリ勝てないのかな……そういうところたまらん
ヴィクトルに振り付けもらって最高のシニアデビューにしてもらうはずが
裏切られて同じ名前のすごいやつがいて
(負けた)っ方て思っちゃって
1話でケンカ売ってきたということは脅威なのはユーリ的に前から分かってたのかな?
それとも名前だけ?
そのへんも気になるしユーリたまらん

ユーリ〜〜〜たまらん〜〜〜
8話まだかな( ˙-˙ )