ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ8話

2016/11/29

勇利お誕生日おめでとう!!!!!
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

ユーリがジャンプでコケるところはじめて見てドキドキした。
諸岡アナがユーリと勇利が対になってるって言ってたのものすごいざわざわする
勇利に何が起こるのかわからないけど、いまのところ自信をつけたり、ヴィクトルとの信頼築いたり、「得る」「獲得」「もらう」みたいなプラスイメージがあるだけに
ユーリは無くしたり亡くしたり失ったりしちゃうんじゃないかってそわそわする
あんなに大好きなじいちゃん、死んじゃったりしないよね……???
でもそのときはアガペー完成したりするのかなぁ
それはそれでたいそう美しい綺麗なユーリがみれると思ったら……最高か……???


────
ミラっていい子だよね毎回「ヤコフコーチ」ってコーチつけてる
音もなく消えるのさすがです(慣れてる)
アイスタイガー笑 自分ではタイガーのつもりだったの最高にかわいい
じいちゃん大好きかわいい
ソウルフード「カツ丼」は〜かわいいかわいい

ほんとうにグランプリファイル後どうなるんだろう
ヴィクトルラスボス説やめてね
(俺がいるだろ!俺が!)
そうだね(´;ω;`)

出た〜シスコン笑
スンギルさん噂以上ですね笑笑笑
ユリオ(仲いい選手)会ってほっとしてる勇利最高
モスクワ寒そう

解説ありがとうございます。助かります。

あんな大口叩いといてちゃんとソワソワするんだねピチットくん
スンギルさんの「ピョンちゃん」とは……震
「勇利とかぶってる」かぶってる!!!こわい
真顔で腕くるくるすんのなんかおもろい笑

エミル小物感(スイマセン)

今回早足(A;´・ω・)
JJ濃い「えー⤴⤴⤴⤴⤴⤴」笑笑笑
ミケーレ衣装鎧っぽい
こんな素早くコンビネーションジャンプって現実でできるんやろうか?
解説の人めっちゃ感動の声出してるし
サーラのモノローグ意味深すぎる

マッカチンよだれ……
おまんじゅうはだめだよ……

勇利の演技なのにヴィクトルコールなのなんかつらい
ゆ、ゆゆゆゆゆ勇利/////
ぅえええぇ恥ずかしか///// /////勇利も恥ずかしいんだ笑
勇利くんのスピンに拍手おきてる(嬉)
滲み出る安心感すごいよ勇利……

勇利とヴィクトルはユーリのこと全然脅威に思ってない感じがする
完成するアガペーみたいなあ〜
もう息子みたい
ドキドキするとかユーリも15歳らしいとこある〜かわいい
あームキになるところもかわいい15歳
「勝生勇利とはアレンジ違いで対のテーマとなっています」
これつらい
ユリオがコケた……;:(∩´﹏`∩):;
表現力はまだまだなんだよ、というのがわかりやすい
ユーリ手足長い綺麗
みみみみみみ耳〜かわいい〜〜(^q^)
JJめっちゃ煽ってくる(怒)
この人嫌だああああ(´;ω;`)

JJ旗もうるs(賑やか)
すごい迫力ある!のはわかる!
「フェンスを飛び越えそうなほど高ーい!」
実況上手いさすがです
ただうるさい!本人めっちゃうるさい!!!笑笑笑笑笑笑笑
圧倒的に動き大きいね〜すごい


姉ちゃんんんんん
もうほんとに余計なこと言わないで!!!
勇利に知らせることじゃありません!!!!
ユーリピロシキ食べすぎて調子出なかった説かわいい
オチが2次元ぽくてよい笑
勇利の「ぇぇえええええ↑!?」本物っぽくてよい笑
わたしはヴィクトル日本に帰ったりしないと思うんだけどな……

来週も((((おそロシア〜))));:(∩´﹏`∩):;

ともあれ勝生勇利くんお誕生日おめでとう