ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

仮面ライダーエグゼイド

2016/11/29〜2016/12/04

やっとみます( ˙-˙ )
1話〜9話

レベル1が何をするにもかわいすぎてつらい。
そこばっかり見てしまう
みんな医者なんだしもっと狂ったキチガイいてもいいかなと思うけどこれは日曜朝8時……だめだできない
永夢の二重人格の正体わかってきたらもっと面白そう。
ゲーム感は画面のそこかしこにあって、しかも設定結構細かい感じでいいかもー


────
なんだよみんなドジっ子かよ笑
効果音がみんなデジタル音
バグスター初期のポケモンの鳴き声みたいな音するやん(うるさーーーーい!)
バグスターウイルスってことはこれ後半はインフルエンザと同じで
ワクチンとかいってウイルスを自ら摂取する

人格かわったこの人二次元では生き生きするタイプ?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この二頭身スーツまじでかわいい
わかるけどCG量すごいな……特撮ってなんやっけ笑
クリア音気持ちいいね
あ〜さっきもやけどCM入るタイミング気持ち悪い

カセット差すとき息フッてするのいまの子わからんのでは?笑

OPとEDはおしゃれ感
曲おしゃれ
チュートリアルながい
ふぇーもう2人目というか4人は確定やんやば

――
2人目やばい笑 助手笑
このこネタ臭がすごい
変身シーン笑笑笑
二頭身がやたらかわいい
段取りあるんだ笑笑笑笑笑笑笑
さ、3人目キタ。・:+°・:*+.\*1/.:+。・:+°!!!!
3体のレベル1が見つめあった瞬間がかわいすぎる
「ストレスが原因かもしれませんね」それ1話も言ってたね
ストレスとかバグだよね

あ〜むおおお〜
Lv.1かわいすぎる〜〜〜このスーツ最終回まで毎回出してね?!お願いだから
ん?!さらっと伝説の剣抜いた
すでにゲーム派と医者派 価値観の相違
レベルごとに決めゼリフあって好き
クリティカルヒットとコンボあるの細かくていいよね
4等分でドヤ顔すんなや笑
うひょ〜この闇医者HPでビジュアルみたときからやばいと思ってた
ブラックジャック意識しすぎ期待してる

――
このストライクみたいなやつ幹部?
5年前の因縁あるとかいう割に弱そう( ˙-˙ )
状態異常も種類があるんだね
バグスターキュイキュイうるせー

こいつもかわいい……
BGMが完全にゲームのそれ
開発中止になったとか芸が細かいね
今期そういう細かい気づかい多いとこ好き
やめろ!Lv.1どうしで!かわいいから!!!
ほんとこの仕組み考えた人だれ?!💢 ありがとうございます( º言º)

そうそれわたしも気になってた
わかりやすく性格変わってるやん?
研修医の闇???
小さい頃の手術と関係ありそう
臓器移植で臓器くれた子の人格とか
ガシャット厨
後半はガシャットの奪い合いか〜
バンババン↑Lv.2めっちゃかっこいいやん
コンテニュー回もそのうちあるのかな?
爆発だ!特撮っぽい!!!笑

「死んじゃうよ!」もうコンテニューみれる??
あ!ずるい
しかもガシャットとられた(´;ω;`)
この丸グラサン前回といいなんやねん笑
「名人」???!
――
へ?!
丸グラサン この人の顔どっかでみたことあるなー後で
「世界にひとつだけ」?!!?あとはニセモノってこと?!
ガシャットは4つ、さらに4つ
1人2フォーム??
「かんさつい」
お医者さんにもカラーがあってこれまた細かい
ゲーマドライバー適合者全員揃った
レースゲームときたか
バイクのやつツインテールみたいでかわいい笑
運転手がいないと笑笑笑笑笑笑笑笑
自転車になってしもてるやん???
自転車別人かよ
息子身体弱いから合理的説( ˙-˙ )
適合者は4人のはずが5人いて本物はひとつ?
マギみたい
敵幹部のパンツファンキーカラフルでイカスねー
戦い方もレースゲームになる〜!!!ヒューッ
こう現実に出てしまうと天才ゲーマーの腕は関係あるのかどうか

「自分〜監察医なんで〜」ブレない( ˙-˙ )
サンプル消された笑
うぇーもう新フォームかすごい
ジャンピングライダーほしい( ˙-˙ )
――
おい!ひとりでに分離しちゃったらLv.1見れないだろーが!!!!!
アーッ!Lv.1とLv.3じゃ力の差がーッ!!!(かわいいな)
Lv.3に容赦なく蹴り入れられるLv.1(レーザー)たまらん
敵の中の人顔区別つかへん……( ˙-˙ )ごめんね……
――
(Lv.1ブレイブ)\( '-')/「これよりオペを開始する……」(かわいいかわいい)
いまマイティ頭突きした!かわいい
ブレイブブ-ブ-Missでてる笑笑笑笑笑笑かわいい笑かわいい笑
おまえそれ本物の音ゲーやったらゲームオーバーやぞ笑
ゲンムその自転車邪魔じゃない?
音ゲーーーーー!!!!!
真顔でDJ笑
心肺蘇生法笑笑笑
――
ここの海岸の既視感(ゴーストのムサシ)
スーツでカメラ目線ありがとう
キャラの名前何繋がり?難しくて覚えられないー

サムライ?ヒューッ
武器弓か 侍→和っぽくてよい◎
うううこの責められ方つらい
「ドクターパックマン」笑かしにきてるよな??笑
――
信じる者は誰もいなかった
とかナレーション悲しすぎる
岡田さん……いい職場だ(´;ω;`)

ほんまに両肩の自転車邪魔すぎ笑笑笑
「お医者さんごっこなら病院でやってろ」
シビれるー!!!!闇医者が言うことに意味がある!
空を飛ぶことが装備としてあるなんて珍しい仮面ライダーだ。ずるい

やっぱりあのときの手術が「適合手術」
永夢だけ手術受けてないとか言ってるけど見てる側としては逆におまえらいつ受けた( ˙-˙ )
アメトークの番宣かわいい。見逃したのショック笑
――
偉い人くる笑
どうせこの人も幹部だ
モンハンタイプのゲーム病

きょうたろう先生が幹部だと知って(バレて)信じてたのに……それがストレスでバグスターウイルスの増殖(バグスター化?)が限りなく進むそして強くなる永夢
見えた……!!
やっぱりウイルス入れるのが適合手術か
それがすでに5人もいるなんて〜やばいよ〜

ほんと空飛ぶとかずるい
真剣にガシャット奪い合ってる〜
生コンプレックスかよいいぞもっとやれ
奪った武器でもフィニッシュできるのか
???吸い込んだ
一気に盛りすぎじゃ?
ほら〜暴走してるやん
――

*1: °ω°