ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

ユーリ9話

2016/12/07

寝るまではまだ7日です( ˙-˙ )
勇利がはっきりと自分の終わりを口にしはじめたつらい
4話かなんかであ〜終わるな、って思ったし9話かどっかでももう終わりか、って思ったのに
今回また「引退まで」だなんてもう何回トドメ刺せば気が済むんですか
(ぼくは刺されて何回立ち上がるんですか)

全力で勝てないユーリ最高
JJはいまのところ圧倒的強さなのに、勇利的には全然こいつには負ける気がしない( ˙-˙ )
もちろん「グランプリファイナルで金メダル」が目標だけど、
もうずっと勝ち負けというより勇利のスケート人生がどうなるかしか考えてないから
勝ち負けにしかこだわってない感じのJJは眼中にない
いかに終わりを表現するか、が軸だから
もう終わっちゃう、ユーリ!!! on ICE
これ思うの何回目やろう、っていうくらい終わりばっかり意識する


――
おそロシア〜〜
ヴィクトル思ってたよりあっさり日本帰った
わたしもそう思う。なんでヤコフも引き受けんだよ〜?

カツ丼ピロシキだー!!


人間やめました
冷静な音で言われると笑笑笑
この人メンタル強そう
ミッキーはメンタル弱そう(そんなことないよね)
「彼氏もつくるわ!!!」なんか心に刺さる
イタリア人なのに暗いからとか以前に……ミッキーあなた……

ミッキーのフリー曲ディズニーみたい
イケメン……イケメンだよミケーレ・クリスピーノ!!!
「愛……!」ギオルギーさん解説ありがとうございます笑
ちょっとおしつけがましかったSPとは全然違うミケーレ
(ここのスンギルさん顔怖スンギル)
サバサバサーラ素敵よ

「死ぬ気か」って
もう成長のために何かを禁止したりしないヤコフ〜コーチ〜〜〜!

脚長いよ〜綺麗だよユーリ〜〜〜
「強さ」「正しさ」
美しさは正しさ
強くても美しくなければ意味がない……
ユーリは美しい→「正しい」
たしかにユリオは正しいんだよな

わけもわからずJJに負けたんだ……
くそがああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!笑笑笑ここ好き


「負けてもしょうがないなんて気持ちで滑ったことは 一度だってない」
負けず嫌いだもんね
ユーリの声援をいいタイミングで遮らないで!!!JJ!!!ぐぬぬ
椅子の上のおにぎり

JJほんとに考え方の相違
キングかどうかなんてどうでもいいよ!!!(私怨)
この人はただただ「強い」ほうですか
わたしも気がついたらJJがなぜかダントツで勝ってる、って気持ち


ハグ大会笑
ヴィクトル〜はやく迎えにきて〜〜笑
ぬあ〜引退決めちゃった〜(´;ω;`)

「俺はコンディション完璧で全力出し切って自己ベストなのに」
うっ……ユーリなぜ勝てない……最高すぎる
もうすぐ誕生日だろ
かわいいとこあるユーリ……ただただかわいいユーリ〜〜〜
はあああああああああ/////
何度見ても大天使ユーリ・プリセツキー
笑顔〜フクースナー!!!!!

ヴィクトルもこの先のこと
自分で剥がす勇利つらい
「勇利がずっと引退しなきゃいいのにな」
やめて(´;ω;`)
このへんしんどい