ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

アスタリスクと櫻子さん

2015/11/26~2015/11/28





園都アスタリスク まとめて最新3週分くらい?みた

刀藤 綺凛ちゃんあらわれてから綺凛ちゃんしかみてないですわ
かわいいですわ
見かけによらず実は強いとかしかも刀で強いとかスペック高い
剣技の話になると急にキラキラ話し出すのとかかわいすぎた

綺凛ちゃんがかわいいとユリスの立場なくなるやん…(´;ω;`)?
カレーのくだりとかもう好きにやってくださいみたいな(°°)半分したらいいやん


引きのキャラとかいろんなところで3Dがつかわれているような気がしておお!もっとやって!と思う反面
胸が揺れるのとか丁寧にみせられると一気にどうでもよくなるー

綺凛ちゃんがかわいいのと主人公の日本技がかっこいいからみるけどはやくまとめて終わってほしい
というか終わるの?これ( ˘•ω•˘ )





櫻子さんの足下には死体が埋まっている
7~9骨(たぶん)




OPEDが美しいよね…(∩˘ω˘∩ )♡
あとキャラが泣くとことかがよく動いてて、マイナスなイメージのところに命が吹き込まれてていいなと思う

磯崎先生?かっこいい 好きです

櫻子さんが謎解きはじめる前の骨空間シーン、
あれなんかプリキュアとかでいう変身シーンみたいってずっと思ってる
スイッチ入るかんじがしていいですね

死ぬ、とかリアル寄りの命の話苦手だけどこれは悲壮感うまれない演出に助けられて毎回楽しめている
ハッピーエンドな感じで終わるから安心(*´﹀`*)

櫻子さんは何を調べているのでしょうか…
佐々木先生の弟子設定にはじまり
櫻子さんのまわりについてがちょっとずつヒントが…
ああ気になる



なんか1話みたときと感想大して変わんないな( ˘•ω•˘ )
まだここで1回も触れてないけどワンパンマンものっつつつつつそいおもしろい
今期のおわりにまとめてかこうかな~