ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 第9幕

2015年12月1日

先週の休憩からの今週…
号泣したんですけど……


号泣する予定はありませんでした…
カウキャッチャーは虎石くんと卯川くんで、ファンサ満載の楽しいひとときでした。
声だけの出演だからって音でアピールする卯川くんかわいい
虎石はいつでも虎石だね


アバンもいつも通りでした
綾薙祭へ向けて何度も練習する星谷くんたち!
キラキラ!!!!
そこへ鳳先輩がジュースを差し入れてくれました。
プロテインみたいにかかれてた気がするけどあれオレンジジュースらしいよ(°°)

よく振ってお飲みください、ってあるのにそのまま飲んでしまった星谷くんたちは、
スクワットして体内で振ることにしました笑
鳳先輩にはバカと言われました笑
「最高のバカ」と…
「最高ならいいじゃん!」なんてポジティブにブレがないんだ星谷くん

そんなキラキラをみて、鳳先輩もスクワットしました。「俺も愚か者ってことさ」



そんなキラキラのあとで(´;ω;`)
チーム鳳の綾薙祭出場停止の発表
さらっと言われたから
え??停止?え?
「議論の余地はありません」
そんなー!でもなんか上手くいきすぎだと思ってたんだよなー!!!!
そっか!どうすんの?!?!

ピンチの局面からついに明かされる鳳先輩と柊先輩の過去(´;ω;`)
ショタ先輩かわいいペアルックかよ(´;ω;`)

先輩たちガチ兄弟だった
確信はしてたけどほんとに兄弟だった
家も同じだった

そこへ柊のおじいさんがあらわれました
ボス感すごかった
翼くんだけがひきとられ、柊家のこどもになりました
プレッシャーすごいんだろうな…(´;ω;`)
黙々と練習する翼くん

綾薙学園に入学して、一樹くんと再会しました
また遊べるのが嬉しい なんてそんな無邪気な言葉くれないで(´;ω;`)
柊を背負う翼くんは…▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
柊先輩の様子しかみてないけど、着実に2人の道が分かれていくのをみて切なくなった(T_T)

同じチーム月皇でがんばる2人
アヤナギ・ショウ・タイムはアレンジできないんですか?
…鳳先輩このころから…
もっと自由にやりたい
「自由に」って何度も言ってた

柊先輩は柊家として綾薙学園を守っていかないといけないから手放しで賛成できない
あ~(´;ω;`)2人が~(´;ω;`)(´;ω;`)

何を言っているのかわからねーと思うが俺もこのへんからやったら切なくて何を思っているのかわからねー




====



自由に、ミュージカルするために、
鳳先輩はチーム月皇を抜けることにしました
そのときの月皇先輩のセリフが
鳳先輩がみんなにさっき言ったやつ(´;ω;`)
肝心のセリフなんて言ったか忘れましたのでもう一度みてください(´;ω;`)

昔を振り返る2人
月皇先輩が差し入れしてくれたジュース
さっき鳳先輩が星谷くんたちに差し入れしてたやつ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!
そういうこと?!

そのあとは決まってお説教だった
言いにくいことを言うときの照れ隠し

(´-`).。oO(月皇先輩も人間なんだな…
しっかり先輩してたんだな~

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
このこと言うの?!言わないの?!
。゚(゚^o^゚)゚。ピャ-


今回曲入るの自然に思えた
突然じゃなかった
またゆっくり聴きたい…
歌詞とか良いんだろうな~(´;ω;`)
1回しかまだみてないからあんま覚えてない…


もう最後はひどい
「俺はあいつらに
オレンジジュースの味を好きでいてほしいんだ」

先輩ありがとう(´;ω;`)
鳳先輩2度目のわかれ
ああつらい


掲示板に貼り出された
鳳先輩華桜会脱退と
チーム鳳スター枠からの降格
来週も楽しみやスタミュうううううううう!!!!


次回予告はほっこりしました
暁「柊くん」
予告だけでも何回もみたい笑

はぁ…